お客様の声ページ
対応している足の悩みから探す
靴の形からレビューを探す
-
ふうちゃんさん
60代
普段の着用サイズ 22.5cm
購入したサイズ S
ウィズ(足幅) D
2021年10月16日購入した感想51人の方が参考になったと投票しています -
なみへーさん
40代
普段の着用サイズ LL
購入したサイズ LL
ウィズ(足幅) 3E
2021年10月15日グッとサポート5外反母趾からモートン病の診断を受け、外履きはインソールで調整し、
室内でも矯正できるものはないか探していたところ、
こちらの商品にたどりつきました。
横アーチサポートがグッと足裏を支えてくれ、
履き初めは痛くて痛くて、横アーチが崩れているんだなぁと実感しました。
あんなに痛かったのが嘘のように
今では履いていない方が違和感を感じるほどです。
モートン病の痛みもなくなりましたが、
再発しない為にもこれからも履き続けます。
603も試し履きしましたが、私にはサポートが弱かったです。
やはり個人差がありますね。9人の方が参考になったと投票しています -
T.Hさん
60代
普段の着用サイズ 25.0cm
購入したサイズ LL
ウィズ(足幅) -
2021年10月15日足が軽くなった5マラソントレーニングの後はいた時の指圧感が気に入ってます。
はいた後は足が軽くなったような気がします。3人の方が参考になったと投票しています -
はるたかママさん
40代
普段の着用サイズ M
購入したサイズ M
ウィズ(足幅) -
2021年10月07日感謝です5今年の春、急に足底筋膜炎になり、
今まで履いていたスニーカーやローファーが全部痛くなりました。
途方に暮れていたとき、アカイシさんのホームページに出会いました。
こちらのサンダルは、この夏、ずっと履いていました。
最初は土踏まずの出っ張りが気になりましたが、
だんだん気持ち良く感じるようになり、
少しずつ足裏の痛みがなくなってきました。本当に感謝です。
これからも足をいたわっていこうと思います。
今までなかなか足に合う靴がなく、靴を選ぶのは嫌いでしたが、
アカイシさんの靴を選ぶ楽しみができました。
これからもよろしくお願いします。7人の方が参考になったと投票しています -
パフィオさん
60代
普段の着用サイズ 26.0cm
購入したサイズ LL
ウィズ(足幅) 4E
2021年10月05日いいよ5梱包から丁寧でしたね、たかがサンダルと思いきや
造りもしっかり町の靴やさんで売ってるものと違います、サイズもピッタリでした。
ご指摘のあったインソール部も固いと感じましたが
1時間程でフィットしてきました。
効果として中足骨部の肥厚が少し柔らいできたことと、
指の開閉がほんの少しですが改善してきたと感じます。
1日の使用時間は4~5時間ですこれからも愛用していきます、
又変化がありましたら報告します。3人の方が参考になったと投票しています
扁平足のためだとテーピングを、医者から勧められました。
でもしばらくすると湿疹ができて困りはてて、この室内履を買いました。
今痛みもなく心配しないで歩きはじめられます。ありがとうございます