お客様の声ページ

すべての商品の評価 多くのお客様から高評価をいただいています
平均評価
4.5
投稿件数
5,787
  • ふうちゃんさん

    60代

    普段の着用サイズ 22.5cm

    購入したサイズ S

    ウィズ(足幅) D

    2021年10月16日
    購入した感想
    5
    歩く度に足の先が痛み腰痛までになりました。
    扁平足のためだとテーピングを、医者から勧められました。
    でもしばらくすると湿疹ができて困りはてて、この室内履を買いました。
    今痛みもなく心配しないで歩きはじめられます。ありがとうございます
    1人の方が参考になったと投票しています
  • なみへーさん

    40代

    普段の着用サイズ LL

    購入したサイズ LL

    ウィズ(足幅) 3E

    2021年10月15日
    グッとサポート
    5
    外反母趾からモートン病の診断を受け、外履きはインソールで調整し、
    室内でも矯正できるものはないか探していたところ、
    こちらの商品にたどりつきました。
    横アーチサポートがグッと足裏を支えてくれ、
    履き初めは痛くて痛くて、横アーチが崩れているんだなぁと実感しました。
    あんなに痛かったのが嘘のように
    今では履いていない方が違和感を感じるほどです。
    モートン病の痛みもなくなりましたが、
    再発しない為にもこれからも履き続けます。
    603も試し履きしましたが、私にはサポートが弱かったです。
    やはり個人差がありますね。
    9人の方が参考になったと投票しています
  • T.Hさん

    60代

    普段の着用サイズ 25.0cm

    購入したサイズ LL

    ウィズ(足幅) -

    2021年10月15日
    足が軽くなった
    5
    マラソントレーニングの後はいた時の指圧感が気に入ってます。
    はいた後は足が軽くなったような気がします。
    3人の方が参考になったと投票しています
  • はるたかママさん

    40代

    普段の着用サイズ M

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) -

    2021年10月07日
    感謝です
    5
    今年の春、急に足底筋膜炎になり、
    今まで履いていたスニーカーやローファーが全部痛くなりました。
    途方に暮れていたとき、アカイシさんのホームページに出会いました。
    こちらのサンダルは、この夏、ずっと履いていました。
    最初は土踏まずの出っ張りが気になりましたが、
    だんだん気持ち良く感じるようになり、
    少しずつ足裏の痛みがなくなってきました。本当に感謝です。
    これからも足をいたわっていこうと思います。
    今までなかなか足に合う靴がなく、靴を選ぶのは嫌いでしたが、
    アカイシさんの靴を選ぶ楽しみができました。
    これからもよろしくお願いします。
    7人の方が参考になったと投票しています
  • パフィオさん

    60代

    普段の着用サイズ 26.0cm

    購入したサイズ LL

    ウィズ(足幅) 4E

    2021年10月05日
    いいよ
    5
    梱包から丁寧でしたね、たかがサンダルと思いきや
    造りもしっかり町の靴やさんで売ってるものと違います、サイズもピッタリでした。
    ご指摘のあったインソール部も固いと感じましたが
    1時間程でフィットしてきました。
    効果として中足骨部の肥厚が少し柔らいできたことと、
    指の開閉がほんの少しですが改善してきたと感じます。
    1日の使用時間は4~5時間ですこれからも愛用していきます、
    又変化がありましたら報告します。
    3人の方が参考になったと投票しています
335  336  337  338  339