お客様の声ページ

すべての商品の評価 多くのお客様から高評価をいただいています
平均評価
4.5
投稿件数
5,787
  • けいすさん

    40代

    普段の着用サイズ 26.5cm

    購入したサイズ 4L

    ウィズ(足幅) -

    2021年11月10日
    コレはアリ
    5
    初めてはいた時にコレはアリだと思った。
    足のうらへアプローチがあり、脱いだ後、
    ふくらはぎがスッと軽くなった。
    すぐに買いを決めました。
    3人の方が参考になったと投票しています
  • こっぴーさん

    40代

    普段の着用サイズ L

    購入したサイズ L

    ウィズ(足幅) D

    2021年11月06日
    人生で一番の(笑
    5
    タイトルの通りです!
    人生で一番です!!
    大袈裟かと思いますが今まで
    いろんなサンダルを履いてきた方には
    ご理解して頂けるかと思います。
    歩きやすくそれでいて、お洒落で
    もう最高な1足でした。
    2人の方が参考になったと投票しています
  • 美香ちゃんさん

    50代

    普段の着用サイズ 25.0cm

    購入したサイズ 25.0cm

    ウィズ(足幅) -

    2021年11月05日
    おすすめできる商品
    5
    高齢の母に購入しました。ずっと24,5センチをはいていたので
    そのサイズを注文したら、指がのびなくてきついと言われ、25cmに交換しました。
    若いころは2Eでスラっとしていたのにいつのまにか足が変形していました。
    もっと早く気づいてあげられれば良かったけれど、言わないのでそのままでした。
    でも、この靴をみて色がとても気に入り、こんな色の靴履いてる人いないって
    うれしそうで、サイズがあった時はこの靴履いて出掛けるのか楽しみ、
    って元気になりました。通販カタログで売り切れで、
    こちらを探して購入して正解でした。この値段で笑顔になるなら
    ホント安いと思います。あと、交換にタイムラグが生じるので、
    それが解消されるとなおいいと思います。これからもお世話になります。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • sweetさん

    40代

    普段の着用サイズ 24.5cm

    購入したサイズ L

    ウィズ(足幅) -

    2021年11月05日
    裸足より楽です。
    5
    足が痛い日が多くなり、整形外科に行ったところ、
    足に付けるパッドを勧められましたが、
    病院で注文するものは使い勝手も悪く、高かったため、
    ネットで調べて、こちらの商品に出会いました。
    スニーカーやパンプスも購入しましたが、
    こちらのスリッパは、予想以上に良くて、ビックリしました。
    裸足でいるより、楽です。
    早く出会えれば良かったと思っています。
    ブーツも購入したいと考えています。
    4人の方が参考になったと投票しています
  • みーさん

    30代

    普段の着用サイズ L

    購入したサイズ 24.0cm

    ウィズ(足幅) F

    2021年11月02日
    母へのプレゼント
    5
    65歳の母へのプレゼントとして購入しました。
    サイズは母のものです。
    開帳足と外反母趾にプラスしてギリシャ型なので、
    ブーツはなかなか足に合うものがありませんでした。
    見た目が良い為こちらのサイドゴアも一度試してみたのですが、
    縦のサイズは合っていてもやはり横のサイズがきつかったようです。
    サイドゴアだとぼこっと外反母趾が目立っていましたが
    、こちらはすっきりおさまり、歩いていても痛くないようです。
    横幅が広く、市販の4Fのものでもキツいというかたは
    一度アカイシさんの開帳足用の靴を試してみてください。
    私もギリシャ型なのですが、ギリシャ型の人にも
    アカイシさんの開帳足用の靴はおすすめですよ。
    7人の方が参考になったと投票しています
333  334  335  336  337