本商品はサイズ/カラーによってトウガードあり、なしの2種類がございます。
サイズ選択欄に記載していますので、よくご確認の上でご注文ください。

カートに入れる

お客様の声ページ

すべての商品の評価 多くのお客様から高評価をいただいています
平均評価
4.5
投稿件数
5,171
  • Gorenさん

    60代

    普段の着用サイズ 25.5cm

    購入したサイズ 25.5cm

    ワイズ(足幅) -

    2020年07月31日
    とても歩きやすくなりました
    5
    偏平足の土踏まず部分がパッドでサポートされ、
    靴と足裏に一体感が出て、とても歩きやすくなりました。
    ちょっと猫背だった姿勢も改善された様な気がします。
    6人の方が参考になったと投票しています
  • K.Tさん

    50代

    普段の着用サイズ 22.5cm

    購入したサイズ S

    ワイズ(足幅) -

    2020年07月28日
    身体全体も気持ち良い
    5
    玄関先には、いつもAKAISHIさんのサンダルを常置して愛用しております。
    5年半程前に購入した108クロッグがついに劣化して使えなくなりました。
    開張足/中足骨骨頭痛/扁平足/外反母趾等の悩みから検索して、
    4足注文(136コンフォートミュール・130ミュールベルト・141アーチクッションサンダル・402O脚)して履き比べたところ、
    一番歩きやすく、足裏のフィット感も一番気持ちよかったのが402O脚でした。
    O脚は全く気にしていなかったのですが、402を履いて歩くと、理想の重心移動が足裏に感じられ、
    膝が自然とくっつくばかりか、足から頭のてっぺんまで姿勢が真っ直ぐに伸びて、
    身体全体も気持ち良いです。
    街でガラスなどに映る自分の姿勢を確認して悦に入っております。
    AKAISHIさんの靴はちょっとごついというイメージでしたが、
    スマートなデザインに改良されているように感じられたのも嬉しいで点です。
    141も足裏がとっても癒やされてよかったので、室内履きの方で注文したいと思います。
    1人の方が参考になったと投票しています
  • まゆしゅんさん

    50代

    普段の着用サイズ 23.5cm

    購入したサイズ M

    ワイズ(足幅) -

    2020年07月28日
    愛用しています.
    5
    10年くらい前よりアーチフィッターを愛用しています。
    初めて履いた時は足がすぐ痛くなってしばらく履くことができないくらいでしたが、
    慣れたらとても履き心地が良くて古くなると履き替えています。
    今回は603を初めて履きます。指圧など楽しみです。
    1人の方が参考になったと投票しています
  • みっちさん

    50代

    普段の着用サイズ 22.5cm

    購入したサイズ S

    ワイズ(足幅) -

    2020年07月28日
    足底筋膜炎の私が痛くない
    5
    私は足底筋膜炎になってしまい、趣味のバトミントンの時が特に痛く、インソールを作りました。
    悪化してきた頃にはどの靴にもインソールを入れないと歩けませんでした。
    しかし、家の中で靴は履きたくない でもフローリングを素足で歩くには痛く、
    とりあえず柔らかなスリッパを履いてみたのですが、
    主人がネットで「AKAISHI」さんのスリッパを見つけてくれ、お店で試し履きして購入しました。
    試し履きした時は、まぁこんなもんかなって程度でしたが、
    家で使ってると素足でも足底筋膜炎のわたしが痛くない。
    長く履いていても大丈夫。
    夏はさすがに柔らかなフワフワスリッパは履きたくないので、助かります。
    会社の事務所用にも購入使用と思っています。
    私が使っているタイプは靴下の厚み等に調整可能なタイプって事を使ってから気が付きました。
    もう手放せないスリッパです。
    2人の方が参考になったと投票しています
  • A.Tさん

    40代

    普段の着用サイズ 24.5cm

    購入したサイズ L

    ワイズ(足幅) -

    2020年07月28日
    ゆがみがとれてまっすぐ立つことができます
    5
    ずっと立ち仕事をしている為、足裏・膝の痛みが年々ひどくなり、腰まで悪くしてしまいました。
    ナイキ・ニューバランスでもダメで、このサンダルを履くと腰の痛みがなくなります。
    10年前にこのサンダルを履いていたのを思い出してすぐハンズで購入してきたのですが、
    どうしてすぐにこのサンダルに思い至らなかったのか自分が嫌になります。
    サンダルで立つだけで、ゆがみがとれてまっすぐ立てます。
    2人の方が参考になったと投票しています
369  370  371  372  373