お客様の声ページ
対応している足の悩みから探す
靴の形からレビューを探す
-
おかあさんさん
50代
普段の着用サイズ 23.0cm
購入したサイズ M
ワイズ(足幅) -
2020年07月07日どこも痛くない50人の方が参考になったと投票しています -
じゅんじゅんさん
50代
普段の着用サイズ 24.0cm
購入したサイズ L
ワイズ(足幅) -
2020年07月07日これからも愛用します!5履き心地が最高です。
アーチフィッターを履くまでは足がずっと痛かったです。
試してからは全く痛みはなく、もっと歩きたいと思います。
細身のデザインのもの、ヒールの低いものを作って頂きたいです。
これからも愛用します!
0人の方が参考になったと投票しています -
クッキーさん
50代
普段の着用サイズ 24.5cm
購入したサイズ L
ワイズ(足幅) -
2020年07月07日姿勢も正しくなる5履きやすいので気に入っています。
姿勢も正しくなると思います。0人の方が参考になったと投票しています -
K.Sさん
80代
普段の着用サイズ 22.5cm
購入したサイズ S
ワイズ(足幅) -
2020年07月07日気に入っています5とても気に入っています。ヒールの高さはそのままで
ヘコミがない方がいいかなと思いました。ペタッと先の方まで0人の方が参考になったと投票しています -
M.Mさん
50代
普段の着用サイズ 24.5cm
購入したサイズ LL
ワイズ(足幅) -
2020年07月07日大変履き心地が良く気に入っています5御社を知ってから、室内履きはずっと使い続けています。
土踏まずにフィットする感じなど、
大変履き心地が良く気に入っています。
4足目くらいです。0人の方が参考になったと投票しています

甲の部分のベルトがソフト素材で出来ているので、
どこも痛くなく、歩きやすいサンダルです。