お客様の声ページ
対応している足の悩みから探す
靴の形からレビューを探す
-
くまころさん
40代
普段の着用サイズ L
購入したサイズ L
ワイズ(足幅) わからない
2020年05月07日履きやすくて快適です!50人の方が参考になったと投票しています -
きままごはんさん
50代
普段の着用サイズ 22.5cm
購入したサイズ S
ワイズ(足幅) D
2020年05月02日とても気に入りました!5外反母趾の痛みが出てきたので、また、扁平足でも足が疲れやすいこともあり、
今、色々なメーカーの靴をさまよっています。
今回、初めてこちらの商品を購入しました。
アーチが足裏にフィットして、とても履き心地がいいです。
とても気に入ったので、母にもプレゼントしたいのですが、
足が小さいので、もっと小さめのワイズも小さいものも作って頂きたいです。
0人の方が参考になったと投票しています -
まるちゃんさん
60代
普段の着用サイズ M
購入したサイズ M
ワイズ(足幅) 3E
2020年05月02日納得!5足底筋膜炎や足裏の疲れが年々ひどくなり、シリコンや高反発のアーチサポートでその場を凌いでいました。
「足の悩み」で検索しておりましたところ、AKAISHIさんのHPで「納得いくまで試し履きできます」の文字が!
神戸市在住の私にはラッキーでした♬
今回購入の商品は、足底アーチをしっかりサポート、足の疲れもなくなりました。
自分の足裏にしっかり収まる感じも気に入っています。納得!0人の方が参考になったと投票しています -
ドららさん
50代
普段の着用サイズ 24.5cm
購入したサイズ L
ワイズ(足幅) -
2020年05月01日他の靴では得られない満足感5くりかえしアーチフィッターを買入しています。
立っての仕事が多い為、膝の位置がエラーを起こしやすく困っていました。
立ち仕事をしている時に、正しい位置に膝の位置をもってこれると思います。
他の靴では得られない満足感です。0人の方が参考になったと投票しています -
チョコさん
50代
普段の着用サイズ 24.5cm
購入したサイズ L
ワイズ(足幅) -
2020年05月01日いい感じ5AF-108-012 クロッグが良かったのでこちらも買ってみました。
足裏に良く、いい感じでした。
まだ仕事で使っていないので、なんとも言えませんが今の所問題なく使えています。0人の方が参考になったと投票しています

子供達やテレワークの夫のために家事の時間が増えて、足に疲れがたまって悩んでいました。
室内でもスニーカーを履いているようなフィット感が得られたらいいのに、と思っていた所、
こちらの室内履きに辿り着きました!とても快適です!ステイホームを前向きに乗り切れそうです!