お客様の声ページ
対応している足の悩みから探す
靴の形からレビューを探す
-
YMさん
50代
普段の着用サイズ 24.5cm
購入したサイズ L
ワイズ(足幅) -
2020年04月10日これからもずっと51人の方が参考になったと投票しています -
MMさん
70代
普段の着用サイズ 23.5cm
購入したサイズ M
ワイズ(足幅) -
2020年04月10日ながく愛用5ながく愛用しています。
いろいろのデザインを愛用しましたが、
私にはAF402O脚が一番あっていると思います。
足の疲れが全然良くて助かっています。
ありがとうございます。0人の方が参考になったと投票しています -
エスネコさん
60代
普段の着用サイズ 22.5cm
購入したサイズ M
ワイズ(足幅) -
2020年04月10日はいていてきもちいい5アーチを保てる形になっていて良い!
マジックテープで大きさが変えられるのが良い。
靴下の厚さなどに対応できる。
はいていてきもちいい0人の方が参考になったと投票しています -
しまよさん
60代
普段の着用サイズ 23.5cm
購入したサイズ M
ワイズ(足幅) -
2020年04月10日痛みも取れ姿勢も良くなった5今までスリッパを使用していましたが、あるイベントで足裏の診断を受けました。
その際左足は内側に重心がかかっているのと足の指先に力が入っていないのが分かりました。
最近、歩くと左足のつちふまずが痛くなって辛かったのです。
それで、補正したいと思い、貴社の室内履きに出会いました。
おかげさまで、痛みも取れ姿勢も良くなった?気がしています。
ありがとうございました。0人の方が参考になったと投票しています -
チャピさん
30代
普段の着用サイズ 23.5cm
購入したサイズ M
ワイズ(足幅) -
2020年04月10日足裏全体がぐーんと伸び5以前にプレゼントでもらってからはまりました。
今回は3回目の購入となります。
足のむくみや疲れがある時にはくと足裏全体がぐーんと伸びて気持ち良いです。
疲れている時でもこれをはくと
家の中を歩いて足裏の違和感を改善したくなります。0人の方が参考になったと投票しています

足の疲れが違うのでとても良い感じです。
これからもずっと愛用したいと思います。