お客様の声ページ
対応している足の悩みから探す
靴の形からレビューを探す
-
E.Sさん
60代
普段の着用サイズ 24.0cm
購入したサイズ M
ワイズ(足幅) -
2020年04月10日とってもお気に入り50人の方が参考になったと投票しています -
ジークさん
50代
普段の着用サイズ 23.0cm
購入したサイズ M
ワイズ(足幅) -
2020年04月10日他に代わるシューズがありません5今回で402は5代目になります。
2-3年に1度更新しています。
他に代わるシューズがありません。
夏にホワイト色があるとうれしいですね。0人の方が参考になったと投票しています -
ぽんすけさん
30代
普段の着用サイズ 23.5cm
購入したサイズ L
ワイズ(足幅) -
2020年04月10日これから先もはき続けると思います5このシリーズを10年程はいています。
仕事中にはいていますが疲れることもなく、
他のメーカーのナースシューズよりももちが良いです。
これから先もはき続けると思います。0人の方が参考になったと投票しています -
Terukoさん
60代
普段の着用サイズ 22.5cm
購入したサイズ S
ワイズ(足幅) -
2020年04月10日欠かせない相棒5私は自営業です。
このサンダルに出会ってから10数年毎日はいています。
近くのスーパーもサンダルばきで買い物にいきます。
ですから1年に1回は買い換えます。
ただ底の凹凸がもう少しあるといいです。
まだはけるのに凹凸がなくなると滑るようになります。
1年中立っているのですが、私には欠かせない相棒です。0人の方が参考になったと投票しています -
ポポさん
60代
普段の着用サイズ 22.0cm
購入したサイズ S
ワイズ(足幅) -
2020年04月10日文句なしにとにかく好き5文句なしにとにかく好きです。
履き心地最高!5時間歩いていても疲れない、
他のくつではあじわえない安心感で観光地を満喫しています。
これで5-6足目です。
他社メーカーに乗り換えた時はとても後悔しました。0人の方が参考になったと投票しています

もう4足目です。足にピッタリ。
気持ちがいい!!