お客様の声ページ
対応している足の悩みから探す
靴の形からレビューを探す
-
M.Oさん
50代
普段の着用サイズ 24.0cm
購入したサイズ L
ワイズ(足幅) -
2020年04月01日ぬぎ履きもしやすい51人の方が参考になったと投票しています -
R.Mさん
40代
普段の着用サイズ 23.5cm
購入したサイズ M
ワイズ(足幅) -
2020年04月01日最高のはきごこち5職場で使用しています。
はきごこち最高です。0人の方が参考になったと投票しています -
かなさん
40代
普段の着用サイズ 22.5cm
購入したサイズ S
ワイズ(足幅) -
2020年04月01日同僚に勧められてから3代目5立ち仕事なので歩きやすい黒いサンダルを探していました。
同僚に勧められてから今回で3代目のアーチフィッターです。
初めてはいて仕事をした時は、ふくらはぎがはっている感じがして
運動をした後の感覚ですが毎日使っているとそんなことも忘れる位はき心地は良くなります。
不思議と背筋も伸びます。デザインはあまり変えて欲しくないです。0人の方が参考になったと投票しています -
T.Sさん
60代
普段の着用サイズ 26.5cm
購入したサイズ 3L
ワイズ(足幅) -
2020年04月01日手放せない5一度履いたら手放せません。
姿勢も良くなり、ヒザや腰への負担が軽くなりました。
丈夫で長持ち、今回2足目です。
最初のは外履き用に使っています。2人の方が参考になったと投票しています -
港のまこさん
50代
普段の着用サイズ 22.5cm
購入したサイズ M
ワイズ(足幅) -
2020年04月01日スタイリッシュ5モノトーンのカラーがスタイリッシュで気に入ってます。
足裏アーチの補助をしてくれ、仕事で疲れた足を心地良くほぐしてくれます。
直営店が近くに無いので試着できない為、一か八か購入しましたが
買って良かったと思える商品でした。0人の方が参考になったと投票しています

フィットしているからかなと思います。
バックベルトがゴム付きなのでぬぎはきもしやすく良いです。