お客様の声ページ
対応している足の悩みから探す
靴の形からレビューを探す
-
ひでりんさん
40代
普段の着用サイズ -
購入したサイズ -
ワイズ(足幅) -
2016年07月08日入退院を繰り返している母へのプレゼントに52人の方が参考になったと投票しています -
みみさん
30代
普段の着用サイズ -
購入したサイズ -
ワイズ(足幅) -
2016年06月21日毎日快適5買ってから数か月、毎日会社で履いてますが、まったく痛くなくて、毎日快適にすごせてます。1人の方が参考になったと投票しています -
ぴんさん
40代
普段の着用サイズ -
購入したサイズ -
ワイズ(足幅) -
2016年06月16日最高です5外反母趾なので以前は幅が広めの靴を選んでいたのですが、
足囲がじつは細いために前滑りを起こしているのが悪化の原因とわかりました。
いままで色々なインソールを試してきましたが、こんなに全く前滑りを起こさないインソールは初めてです!
手持ちのぴったりサイズのパンプスに入れると、新品なのにたくさん歩いても足が全く痛くならず、感動しました。
さっそく他の靴用に買い足しました。アカイシさんのパンプスも試してみようと思います。
すばらしい商品を開発して下さって、ありがとうございます!12人の方が参考になったと投票しています -
リカさん
50代
普段の着用サイズ -
購入したサイズ -
ワイズ(足幅) -
2016年06月11日かなりの指圧力5甲高ですが、マジックテープで調整できるので、丁度良く足にフィットして気持ちいいです。
履いていると、確かに指圧を感じ、ふと最近気づいたのですが、
家にいる時の姿勢が良くなった気がします。背筋が伸びる感じ。
良いと思ったので、主人用にもう一足購入しました。4人の方が参考になったと投票しています -
おっぱーさん
40代
普段の着用サイズ -
購入したサイズ -
ワイズ(足幅) -
2016年06月08日これは良い!5今までは決まったメーカーのスリッパを使っていたのですが、サイトを見てなんとなく購入。
そうしたら気持ち良くて履きやすい。
フィット感もとても良く、ずっと履いていたい気持ちにさせられました。
これからはこちらでお世話になります。3人の方が参考になったと投票しています

最近病気でめっきり弱くなった母の誕生日プレゼントに購入しました。
体力が減った母は、歩くのがしんどいと言っていたので、
少しでも楽にさせてあげたかったからです。
しんどくても歩かないとますます不健康になりますから。
母の感想は、「こんなスリッパはじめて!すごくフィットするし、気持ちいい。
こんど入院するときは持って行かなきゃ。」とたいへん喜んでくれました。
もっと早くあげればよかったです。
母も私も幅広・甲高なので、マジックテープ調節はありがたいですね。
アーチ部分もソフトな感じなので、初めて履くご年配の方にはやさしいと思います。