本商品はサイズ/カラーによってトウガードあり、なしの2種類がございます。
サイズ選択欄に記載していますので、よくご確認の上でご注文ください。

カートに入れる

お客様の声ページ

すべての商品の評価 多くのお客様から高評価をいただいています
平均評価
4.5
投稿件数
5,175
  • うさママさん

    50代

    普段の着用サイズ -

    購入したサイズ -

    ワイズ(足幅) -

    2015年07月08日
    もうこれじゃなくちゃ! なんですが・・
    5
    職場での履物はず―っとこればかりです。今回で8足目かな。
    履き心地といい疲れ具合といい私にとっては、他のサンダルではダメなんです。
    ただ1つ困ったことが‥‥履いていると親指のあたる中敷きの部分がすれて
    穴が開いてきます。特にここ2足ぐらいはひどくなりました。柔らかい布地なので
    仕方ないのかもしれませんが半年ぐらいからボツボツと‥他の部分は何ともないので、
    黒い布を当てて縫ったり、マジックで塗りつぶしたりして白い色が目立たないように
    履いています。何とかなりませんか?
    今回は黒い靴下をかぶせて補強してからおろしました。ちょっと違和感がありますが‥ ぜひ改善を検討してください。それまで繕って履いています! よろしくお願いします。
    22人の方が参考になったと投票しています
  • putotoroさん

    30代

    普段の着用サイズ -

    購入したサイズ -

    ワイズ(足幅) -

    2015年07月03日
    この室内履きでアカイシに出会いました!ぜひSサイズ再販を!
    5
    この室内履きを教えてもらってソニプラで買ったのがアカイシとの出逢いで、
    その後いくつもお気に入りに出会って愛用しています。
    おかげさまで脚も元気に楽に過ごせています!いつもありがとうございます。
    これは長持ちするのでまだ二代目です。なかなかこんな室内履きはありません。
    アカイシの代表作として今後もずっとどうぞよろしくお願いします。
    しっかりした室内履きはなかなかないです。男性用サイズも出て楽しみなのですが、
    Sサイズがなくなりました(T ^ T)
    歳をとってきてだんだん脚にも負担が大きくなっている母に、と思ったところ
    無くなっていました。主婦にとって最も長い時間履く履物なので室内履きは大事
    と思います。そして他のメーカーにはなかなかないです。
    ぜひ!!特に代表作と思うこの室内履きは、どのサイズの方も履ける様にしてください
    !Sサイズ再販を強く強く希望します。仕方なく603を購入しましたがもう少し硬い方がよいそうです。
    私も601愛用者なのでその気持ちよくわかります。
    ぜひご検討よろしくお願いします。
    14人の方が参考になったと投票しています
  • mikaさん

    40代

    普段の着用サイズ -

    購入したサイズ -

    ワイズ(足幅) -

    2015年07月01日
    これは楽!
    5
    仕事で長靴を使用するため、がまんできない足用、
    お悩みひざ用、を買って使っていました。
    一日のうちで仕事中が一番歩いているので、この中敷を購入してみました。
    まえの2つもよかったのですが、この中敷は本当に疲れないし、
    足も痛くなりません。少し値段が高いですが、仕事の必需品です。
    17人の方が参考になったと投票しています
  • きたちゃんさん

    40代

    普段の着用サイズ -

    購入したサイズ -

    ワイズ(足幅) -

    2015年06月24日
    最高!
    5
    外反母趾のあまりの痛さに悩んでいたころ、偶然みつけたAKAISHIさんの靴を
    リピートするきっかけになったものです。最初は少し硬いかなと思っていたのですが、
    その硬さがちょうどいいです。これをはき始めて以来、睡眠中に外反母趾の痛さに
    目覚めることがなくなりすっかり楽になりました。どこに行くにも手放せません。
    4人の方が参考になったと投票しています
  • つくしんぼさん

    50代

    普段の着用サイズ -

    購入したサイズ -

    ワイズ(足幅) -

    2015年06月11日
    歩きやすいです♪
    5
    左足の外反母趾とタコのせいで足が痛く、買い物に行っても長時間の歩行が苦痛でした。
    レースが素敵なこの靴を購入して、今年のゴールデンウィークは主人と1泊の旅行に出かけました。
    いつもなら足が痛くなり車から降りることなく景色を楽しんでましたが、今回この靴を履いて行って大正解!
    足底がピッタリ吸いついて痛みもなく快適です。長時間歩いても足が痛くならず、歩きやすく
    そしてオシャレな靴に気分もルンルン。いつになくあちこち歩き廻れました。
    会社の同僚にもオシャレで素敵な靴だね~。通勤用にはもったいないって言われましたが、
    履きやすくてついどこにでも履いてしまいます。お気に入りの1足です(^・^)
    7人の方が参考になったと投票しています
540  541  542  543  544