お客様の声ページ
対応している足の悩みから探す
靴の形からレビューを探す
-
カタメさん
70代
普段の着用サイズ 24.0cm
購入したサイズ 24.5cm
ワイズ(足幅) 3E
2023年03月06日対応の早さに満足40人の方が参考になったと投票しています -
カタメさん
60代
普段の着用サイズ 24.0cm
購入したサイズ 24.5cm
ワイズ(足幅) 3E
2023年02月28日紹介通りの靴4膝楽というタイトル通りの靴。
履く時、期待通り靴べら無しで履けました。
一日履いたら馴染んできたせいか、
くるぶしが当たる様になったのでお店に相談の電話を入れました。
丁寧な応対をしてくださって、
調整用のクッション材をすぐに手配してくださいました。
快適に履いています。1人の方が参考になったと投票しています -
mrkさん
40代
普段の着用サイズ 23.5cm
購入したサイズ 23.5cm
ワイズ(足幅) E
2023年02月26日購入商品の感想4靴を脱ぐ際にマジックテープなので楽かと思えば、ちょっと時間がかかります。
でも一度履いてしまえば歩きやすいので、気に入っています。
今はまだ寒いのでブーツが活躍していますが、
暖かくなって来たら、たくさん履きたいと思います!1人の方が参考になったと投票しています -
Mさん
50代
普段の着用サイズ 23.0cm
購入したサイズ 23.0cm
ワイズ(足幅) 4E
2023年02月25日感想4左の外反母趾が当たるのでインソールを抜いて、
超極薄にしたら当たらなくなり、快適に使用できるようになりました。0人の方が参考になったと投票しています -
ネコさん
70代
普段の着用サイズ 23.0cm
購入したサイズ 23.0cm
ワイズ(足幅) E
2023年02月23日歩きやすかったです4外反母趾、魚の目でスニ-カ-ばかりを長年履いて今した。
その上にここ半年ほど左膝がいたくなり困って今した。
AKAISHIさんのホ-ムペ-ジでチャッカというのを一度試したく注文しました。
一度外出に履きましたが足運びが軽く膝が痛くならなかったので驚きました。
足が革に慣れるまで少し痛いかもしれません。0人の方が参考になったと投票しています

返品商品と一緒に送品したところ、3日ほどで送り返してくれました。
同じ頃予約の方が届けられ、それもくるぶしが当たると相談をしたら、
踵に入れるクッションと踵が脱げない為のクッションシートを使う方法を
紹介してくれて、それらを送ってもらいました。
どちらも同じ事で良かったのでした。
私の思い込みで早々と送品してしまった為、
わざわざ送り返す手間をおかけしてしまいました。
ありがとうございました。