お客様の声ページ
対応している足の悩みから探す
靴の形からレビューを探す
-
サスケさん
70代
普段の着用サイズ -
購入したサイズ -
ウィズ(足幅) -
2023年08月10日アーチフィッター3足目です40人の方が参考になったと投票しています -
りくさん
40代
普段の着用サイズ -
購入したサイズ -
ウィズ(足幅) -
2023年08月10日だんだんと自分の足の形に4履き慣れるまでは足の指が入れにくいですが、
だんだんと自分の足になっていくので、良いです。0人の方が参考になったと投票しています -
そらさん
50代
普段の着用サイズ -
購入したサイズ -
ウィズ(足幅) -
2023年08月10日気持ちいいです4指が丸まってしまうのですが、
これをはくと1本1本がひろがって気持ちいいです。
スリッパでは階段昇り降りしにくいですが、
これはしっかり足に密着するので楽です。
立ち仕事の多い母にもすすめたいです。0人の方が参考になったと投票しています -
うににこさん
50代
普段の着用サイズ -
購入したサイズ -
ウィズ(足幅) -
2023年08月09日中がフワフワ4立ち仕事でキチンとした黒い靴が必要で購入しました。
膝楽パンプスとのことですが、正直実感はわきません。
ですが、長時間使用するには膝に良いと思い購入を決めました。
少し大きく感じましたが、フィッティング調整でかなり良くなりました。
中がフワフワで履き心地は他のパンプスにない感じがします。0人の方が参考になったと投票しています -
yama48さん
60代
普段の着用サイズ 23.0cm
購入したサイズ M
ウィズ(足幅) 3E
2023年08月01日指がしっかり分かれるのでいいです4外反母趾で親指が次の指に乗ってしまうようになってきたので、購入しました。
サンダルも以前購入して履いています。
どちらも指がしっかり分かれるのでいいです。
床がフローリングなので歩く音が少し気になります。
底がもう少し柔らかめなら音がしないのでは?と思います。
ちょっと残念なので★四つです。ぜひ底の素材を検討してください。2人の方が参考になったと投票しています
履き心地は以前とは違いましたが慣れたら大丈夫と確信しています。
アーチフィッター3足目です。