お客様の声ページ
対応している足の悩みから探す
靴の形からレビューを探す
-
M.Yさん
50代
普段の着用サイズ -
購入したサイズ -
ウィズ(足幅) -
2023年06月15日はきごこちは良いです40人の方が参考になったと投票しています -
すやままさん
60代
普段の着用サイズ -
購入したサイズ -
ウィズ(足幅) -
2023年06月14日カラーがもう少しあると良いと思います4カラーがもう少しあると良いと思います(靴の色・紐の色)
(すぐに欲しかったので、在庫のあるものを注文しました)0人の方が参考になったと投票しています -
うみあんさん
50代
普段の着用サイズ -
購入したサイズ -
ウィズ(足幅) -
2023年06月14日歩きやすく大変気に入っています4くつ幅も広くゆったりしたはきここちです。
歩きやすく大変気に入っていますが、もう少し軽いといいと思いました。
いろんなシーンで使えるくつだと思います。0人の方が参考になったと投票しています -
いつもさん
50代
普段の着用サイズ -
購入したサイズ -
ウィズ(足幅) -
2023年06月14日履きやすく質もよいので気に入っています4ヌード色(ピンク)が良かったのですが、
エナメルの部分が劣化すると目立つのであえてブラックを選びました。
はげやすいエナメルでなくてマットの感じの材質を希望します。
足がスラっとみえるよう、縦のラインがあるといいと思いました。
穴でとめるサンダルですが、着脱に時間がかかるため、
マジックかボタンかでおしゃれなもので着脱が簡単だといいと思いました。
AKAISHIさんのサンダルは今回で3回目です。高いですが、
履きやすく質もよいので気に入っています。
もっと改善されたらなおいいと思います。0人の方が参考になったと投票しています -
M.Mさん
60代
普段の着用サイズ -
購入したサイズ -
ウィズ(足幅) -
2023年06月14日思ったより歩きやすい4リウマチで足の腫れがあり、なかなか合う靴がなく、
少しおしゃれをして出掛けたいので、又靴がほしかった為来店した。
思ったよりも歩きやすく、長時間歩いても痛みがなく嬉しかったが、
ベルトの着脱がもう少しスムーズに出来たらもっと良い。
サンダルの様に履きやすいちょっとおしゃれな靴がほしい。0人の方が参考になったと投票しています
黒の方が万一の時にも補修しても目立たないように思う。
はきごこちは良いです。