お客様の声ページ
対応している足の悩みから探す
靴の形からレビューを探す
-
あかりさん
20代
普段の着用サイズ 23.5cm
購入したサイズ M
ワイズ(足幅) -
2021年06月19日母のすすめで30人の方が参考になったと投票しています -
NguenHさん
40代
普段の着用サイズ 23.5cm
購入したサイズ M
ワイズ(足幅) -
2021年06月19日今後も長く活用していきたい3お世話になります。
今回で4回目の購入となるこの商品ですが、
学校勤務で校内で履いて活用しています。
履き心地はとてもよいですが、難点が一つあります。
半年もたたないうちにインソールのつま先部分が剥がれてしまいます。
(3足すべて)
フィット感があり、足の疲れも軽減してくれることも
他社の商品と比較済みな分、残念です。
今後も長く活用していきたい商品です。
今後改善していただけると本当にありがたいです。1人の方が参考になったと投票しています -
フラコさん
60代
普段の着用サイズ 23.5cm
購入したサイズ M
ワイズ(足幅) -
2021年06月18日人生初めてです。3外反母趾で悩んでいました。
痛みはほとんどないのですが、普通のくつでは違和感がありました。
次の日より、通勤と職場にもそのまま一日中履いても楽々で過ごせたのは
人生初めてです。
もう1ヶ月たちます、嬉しいです。0人の方が参考になったと投票しています -
tommyさん
60代
普段の着用サイズ 23.5cm
購入したサイズ 標準
ワイズ(足幅) 3E
2021年05月26日登山靴に3交換商品が今日届きました。ありがとうございました。
私の趣味は登山で去年よりコロナで遠くの山に行く事が難しく
近くの低山に登っていますがアスファルト道を歩く機会が頻繁にあり、
ここの所、足裏が痛く調べてみるとどうも中足骨骨頭痛と思われます。
痛くない為にはどうしたら良いか自分で色んな事を試しました。
湧泉の所に布を折って当てると気持ち良く痛くありません。
そこで同じ工夫のされてるインソールを探す事に..
行き着いたのがAKAISHIさんのインソールです。
今回交換して入手した商品は私が思っていたのとは少し違いますが
インソールを少し前に敷く事で願いが叶ったように思いますが、
今は、まだ足を少し入れただけで、
山を10キロ以上歩いてみないと何とも言えません。0人の方が参考になったと投票しています -
コロリンさん
60代
普段の着用サイズ 24.5cm
購入したサイズ L
ワイズ(足幅) -
2021年04月22日私の為に生まれてきたような商品3私の為には生れて来たような商品でした
見た目はぶ厚い所(甲)がちょっとなーと思うけれども、
しっかり足にフィットさせる為には、このぶ厚さが重要なのでしょうね。
ジムに行く時ちょっとショッピングに行く時、いっしょに歩いて楽しんでおります。
歩く時は最高にいいです。やっぱりインソールのよさかな。
次はアカイシのウォーキングシューズがはきたいです!!0人の方が参考になったと投票しています

今はどうなってくか楽しみという段階ですが、ここち良いはきごこちです。
母には効果ばつぐんでOきゃくがかなり改善されていました。