お客様の声ページ
対応している足の悩みから探す
靴の形からレビューを探す
-
ぷちこさん
60代
普段の着用サイズ -
購入したサイズ -
ウィズ(足幅) -
2024年04月24日足にぴたっと吸い付くよう50人の方が参考になったと投票しています -
kco3さん
60代
普段の着用サイズ 23.0cm
購入したサイズ M
ウィズ(足幅) 4E
2024年04月24日とても良いです。5足の幅が広く、全体に包まれているタイプは窮屈ではないかと心配でしたが
良く伸びてぜんぜん大丈夫でした。
シューレースで調整もでき本当にフィットします。
フカフカでとても歩きやすいです。
水場でも安心して履けるので嬉しいです。1人の方が参考になったと投票しています -
リンケイさん
60代
普段の着用サイズ M
購入したサイズ M
ウィズ(足幅) -
2024年04月24日購入商品の感想5久しぶりの購入です。以前購入していたタイプが無くなってしまったので、
迷いましたが購入して大正解でした。外反母趾も気にならず、
土踏まずのアーチにフィットして、歩き安く疲れないので、大満足です。1人の方が参考になったと投票しています -
ヒロヒロさん
50代
普段の着用サイズ L
購入したサイズ L
ウィズ(足幅) -
2024年04月23日ぴったりsize5安定の歩きやすさ!
0人の方が参考になったと投票しています -
来夢さん
50代
普段の着用サイズ 22.5cm
購入したサイズ S
ウィズ(足幅) -
2024年04月23日歩きやすくて可愛いです!5外反母趾が酷いのでクロスベルトが太めのこちらの商品を頼みました。
外反母趾部分が目立たず痛みもなくとても歩きやすいです。
ピンクベージュの色味も素敵で大変満足しています。4人の方が参考になったと投票しています

かつ5本指がきもちよくおさまり。とても快適。
夏なら外でも履けるデザインだということを発見。
外で履く用にもう1足買おうと思っています。