本商品はサイズ/カラーによってトウガードあり、なしの2種類がございます。
サイズ選択欄に記載していますので、よくご確認の上でご注文ください。

カートに入れる

お客様の声ページ

すべての商品の評価 多くのお客様から高評価をいただいています
平均評価
4.5
投稿件数
5,782
  • ぷちこさん

    60代

    普段の着用サイズ -

    購入したサイズ -

    ウィズ(足幅) -

    2024年04月24日
    足にぴたっと吸い付くよう
    5
    見た目は普通なのに、履いてみたら足にぴたっと吸い付くようで、
    かつ5本指がきもちよくおさまり。とても快適。
    夏なら外でも履けるデザインだということを発見。
    外で履く用にもう1足買おうと思っています。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • kco3さん

    60代

    普段の着用サイズ 23.0cm

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) 4E

    2024年04月24日
    とても良いです。
    5
    足の幅が広く、全体に包まれているタイプは窮屈ではないかと心配でしたが
    良く伸びてぜんぜん大丈夫でした。
    シューレースで調整もでき本当にフィットします。
    フカフカでとても歩きやすいです。
    水場でも安心して履けるので嬉しいです。
    1人の方が参考になったと投票しています
  • リンケイさん

    60代

    普段の着用サイズ M

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) -

    2024年04月24日
    購入商品の感想
    5
    久しぶりの購入です。以前購入していたタイプが無くなってしまったので、
    迷いましたが購入して大正解でした。外反母趾も気にならず、
    土踏まずのアーチにフィットして、歩き安く疲れないので、大満足です。
    1人の方が参考になったと投票しています
  • ヒロヒロさん

    50代

    普段の着用サイズ L

    購入したサイズ L

    ウィズ(足幅) -

    2024年04月23日
    ぴったりsize
    5
    安定の歩きやすさ!

    0人の方が参考になったと投票しています
  • 来夢さん

    50代

    普段の着用サイズ 22.5cm

    購入したサイズ S

    ウィズ(足幅) -

    2024年04月23日
    歩きやすくて可愛いです!
    5
    外反母趾が酷いのでクロスベルトが太めのこちらの商品を頼みました。
    外反母趾部分が目立たず痛みもなくとても歩きやすいです。
    ピンクベージュの色味も素敵で大変満足しています。
    4人の方が参考になったと投票しています
152  153  154  155  156