お客様の声ページ
対応している足の悩みから探す
靴の形からレビューを探す
-
M.Oさん
50代
普段の着用サイズ -
購入したサイズ -
ウィズ(足幅) -
2024年04月22日すっきりした感じでした52人の方が参考になったと投票しています -
ナカノさん
50代
普段の着用サイズ M
購入したサイズ 23.0cm
ウィズ(足幅) D
2024年04月21日はじめての履き心地5若い頃から足裏の痛みに悩まされてきましたが、
モートン病の症状の他、数ヶ月前から親指爪の生え際が腫れてきて、
今まで履けていた靴も履いた途端にズキンと痛みが走り
普通に歩けませんでした。藁をもすがる気持ちで
こちらの靴を購入しましたが、こんなに快適に歩ける靴があったのかと
びっくりしてます。赤く腫れていた親指爪の生え際も
嘘のように治ってしまいました。
今までかなりお高いコンフォートシューズを何足も買い替えてきましたが、
ここまで楽チンに歩ける靴ははじめてです!
これからはAkaishiさんの靴でいろんなタイプを揃えて
お出かけを楽しみたいと思います!!
7人の方が参考になったと投票しています -
つっちーさん
60代
普段の着用サイズ 23.0cm
購入したサイズ S
ウィズ(足幅) わからない
2024年04月21日良いです5まだ試し履きしかしていませんが足にあたる部分は柔らかく
全く痛い所も無くて感動ものです。
ただひとつ踵のベルトがもう少ししっかりしてる方が
安定感があるように思いました。
私は外反母趾が酷く甲が低く靴選びは大変ですが
今年の夏にはこのサンダルで楽しみたいと思います。
0人の方が参考になったと投票しています -
jamjamさん
50代
普段の着用サイズ 23.5cm
購入したサイズ M
ウィズ(足幅) 4E
2024年04月20日一日中歩ける5足裏に痛みを抱えていますが、このサンダルなら
一日中歩いても痛くなりません。オフィス用ではありますが、
外出に使用していて、旅行で長時間歩くときにも心配しないで出かけられます。むしろこのサンダルがないと困ります。3人の方が参考になったと投票しています -
ru:riさん
40代
普段の着用サイズ S
購入したサイズ S
ウィズ(足幅) 2E
2024年04月19日ぴったり感がすごくて感動!52本の甲ベルトでピッタリと足に合わせることができる
ダブルベルトシリーズが大好きで
何足か愛用させていただいていますが
こちらはかかと側もマジックテープ式のベルトになっていて
かかと側の安定感もアップしていました!
夏は素足で履いて汗をかくせいか
経年劣化で中敷きの一部が剥がれたりしてたので
中敷きが剥がれたりする心配がない
仕様のインソールも気に入りました。
汚れが目立ちにいブラック&メンテのしやすい
つるっとした素材のアウトソールも◎
私はアイボリーを選びましたが
真っ白すぎない落ち着いた白なので
服を選ばずに合わせやすいので出番の多い1足になりそうです。
サイズ的には普段ストッキングで履くパンプスは21.5cm。
その他は22.0cmを選ぶことの多いのでSサイズを選びました。
かかとが少し余っていますが、しっかりベルトで固定できるので
特に歩きにくいということはありません。4人の方が参考になったと投票しています




オールウェザーの方がタンが長めで、
靴下の見える部分が少なめなのですっきりした感じでした。
しかし、ワントーンのタンは異素材づくりなのでとてもおしゃれです。
どちらかで悩まれる方にとっては「悪いところ探し」が
選択の決め手になると思いますが、
心配していたオールウェザーのファスナーの生地巻き込みも全くなくて、
結局どちらにも悪いところはなかったです。
うちには犬がいるため、毛がつきにくそうなオールウェザーに決めました。