本商品はサイズ/カラーによってトウガードあり、なしの2種類がございます。
サイズ選択欄に記載していますので、よくご確認の上でご注文ください。

カートに入れる

お客様の声ページ

すべての商品の評価 多くのお客様から高評価をいただいています
平均評価
4.5
投稿件数
5,782
  • kikikoさん

    60代

    普段の着用サイズ M

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) 3E

    2024年04月18日
    購入商品の感想
    5
    早速試し履きしました。足にフィットし、かかとの高さが4センチくらいあるので
    足先が痛いかなと心配してましたがそれもなく快適です。
    1人の方が参考になったと投票しています
  • sinndaiさん

    60代

    普段の着用サイズ -

    購入したサイズ -

    ウィズ(足幅) -

    2024年04月17日
    ファスナー付たすかります
    5
    届いてすぐ試し、追加購入のためサイトにアクセスしたら、
    ネイビーの25.5は在庫なしだったので、ブラックを一足買い足しました。
    レディスの靴が履けて嬉しいです。
    ファスナー付もたすかります。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • グアルネリさん

    60代

    普段の着用サイズ -

    購入したサイズ -

    ウィズ(足幅) -

    2024年04月17日
    たくさん活躍させたいです
    5
    足甲の露出を抑えながら、足を綺麗に見せてくれる
    クロス編み込みデザインが秀逸なサンダル。
    ライトオークカラーは落ち着いたクールなイメージで、
    合わせる洋服の色も選ばず足とすんなりなじんで、
    大変使い勝手の良いお色です。
    軽くて、歩きやすいのは言うまでもありません。
    今の時期からたくさん活躍させたいです。
    欲を言うならば、金具のお色はゴールドではなく
    涼しさを感じさせるシルバー系がいいなぁと思います。
    3人の方が参考になったと投票しています
  • ひろりんさん

    50代

    普段の着用サイズ 23.5cm

    購入したサイズ L

    ウィズ(足幅) わからない

    2024年04月16日
    色気に入りました
    5
    色合いもよく履き心地も良く、布地が足を隠してくれ
    気にせず履けるのが良いです
    3人の方が参考になったと投票しています
  • ちーちゃんさん

    50代

    普段の着用サイズ M

    購入したサイズ 23.0cm

    ウィズ(足幅) わからない

    2024年04月15日
    疲れにくいと思います
    5
    この靴を初めて履いた日が、町内のお祭りでした!
    今までスニーカーやサンダルを愛用しているので、不安はありませんでした。
    私は右足に魚の目があり、市販の靴が履けません。
    しかし、おろしたての靴で8km 山車を引き、
    歩き回っても(途中、小走りして)痛みもなく、次の日も疲れ知らずでした。
    AKAISHIさん、バンザイ!
    0人の方が参考になったと投票しています
154  155  156  157  158