お客様の声ページ
対応している足の悩みから探す
靴の形からレビューを探す
-
kikikoさん
60代
普段の着用サイズ M
購入したサイズ M
ウィズ(足幅) 3E
2024年04月18日購入商品の感想51人の方が参考になったと投票しています -
sinndaiさん
60代
普段の着用サイズ -
購入したサイズ -
ウィズ(足幅) -
2024年04月17日ファスナー付たすかります5届いてすぐ試し、追加購入のためサイトにアクセスしたら、
ネイビーの25.5は在庫なしだったので、ブラックを一足買い足しました。
レディスの靴が履けて嬉しいです。
ファスナー付もたすかります。0人の方が参考になったと投票しています -
グアルネリさん
60代
普段の着用サイズ -
購入したサイズ -
ウィズ(足幅) -
2024年04月17日たくさん活躍させたいです5足甲の露出を抑えながら、足を綺麗に見せてくれる
クロス編み込みデザインが秀逸なサンダル。
ライトオークカラーは落ち着いたクールなイメージで、
合わせる洋服の色も選ばず足とすんなりなじんで、
大変使い勝手の良いお色です。
軽くて、歩きやすいのは言うまでもありません。
今の時期からたくさん活躍させたいです。
欲を言うならば、金具のお色はゴールドではなく
涼しさを感じさせるシルバー系がいいなぁと思います。3人の方が参考になったと投票しています -
ひろりんさん
50代
普段の着用サイズ 23.5cm
購入したサイズ L
ウィズ(足幅) わからない
2024年04月16日色気に入りました5色合いもよく履き心地も良く、布地が足を隠してくれ
気にせず履けるのが良いです3人の方が参考になったと投票しています -
ちーちゃんさん
50代
普段の着用サイズ M
購入したサイズ 23.0cm
ウィズ(足幅) わからない
2024年04月15日疲れにくいと思います5この靴を初めて履いた日が、町内のお祭りでした!
今までスニーカーやサンダルを愛用しているので、不安はありませんでした。
私は右足に魚の目があり、市販の靴が履けません。
しかし、おろしたての靴で8km 山車を引き、
歩き回っても(途中、小走りして)痛みもなく、次の日も疲れ知らずでした。
AKAISHIさん、バンザイ!0人の方が参考になったと投票しています

足先が痛いかなと心配してましたがそれもなく快適です。