お客様の声ページ
対応している足の悩みから探す
靴の形からレビューを探す
-
ペンギンさん
50代
普段の着用サイズ -
購入したサイズ -
ウィズ(足幅) -
2024年04月05日すんなりと足が入り大満足52人の方が参考になったと投票しています -
M.Iさん
50代
普段の着用サイズ -
購入したサイズ -
ウィズ(足幅) -
2024年04月05日無理なく履くことができる5外反母趾で合う靴がなく困っていましたが、
151シリーズは無理なく履くことができて気に入っています。
新たにメッシュタイプが出てすぐに注文しました。
メッシュタイプでカラー展開が増えるといいです。
あとは、紐はゴムでない方が
しっかりとアーチを支えられるのでいいのでは?と思います。4人の方が参考になったと投票しています -
sabuの母さん
60代
普段の着用サイズ -
購入したサイズ -
ウィズ(足幅) -
2024年04月05日気持ちもいいです5今までいろいろ足指グッズを試してみました。
でも痛かったり、履きにくかったりといくつも無駄にしました。
でもこれは普通に履けて気持ちもいいです。0人の方が参考になったと投票しています -
ライオンキングさん
30代
普段の着用サイズ -
購入したサイズ -
ウィズ(足幅) -
2024年04月05日履くのが楽しいです5足の指を感じることができ、履き心地も良いため履くのが楽しいです。
デスクワークはルームサンダルを履く時間が非常に長く、
座る時間も長いのでこれからの効果に期待です。0人の方が参考になったと投票しています -
みくさん
40代
普段の着用サイズ 22.5cm
購入したサイズ 22.5cm
ウィズ(足幅) わからない
2024年04月02日お仕事に最適!!5一日中履いていても疲れないし、
ヒールのカツカツという音もしないのでお仕事に最適!
小走りで仕事中移動しても全然疲れない優れ物
プライベートの時にも履けるし、冠婚葬祭にもおすすめ
お仕事用に2足目を検討中4人の方が参考になったと投票しています

ブラックやベージュも持っていますが、このホワイトも2足目です。
足クセが悪く靴選びにいtも苦戦していますが、このタイプは
すんなりと足が入り大満足です。
ホワイトでもメッシュタイプを作ってほしいです。