本商品はサイズ/カラーによってトウガードあり、なしの2種類がございます。
サイズ選択欄に記載していますので、よくご確認の上でご注文ください。

カートに入れる

お客様の声ページ

すべての商品の評価 多くのお客様から高評価をいただいています
平均評価
4.5
投稿件数
5,782
  • ペンギンさん

    50代

    普段の着用サイズ -

    購入したサイズ -

    ウィズ(足幅) -

    2024年04月05日
    すんなりと足が入り大満足
    5
    シンプルで無駄のないデザインで、歩きやすくて気に入っています。
    ブラックやベージュも持っていますが、このホワイトも2足目です。
    足クセが悪く靴選びにいtも苦戦していますが、このタイプは
    すんなりと足が入り大満足です。
    ホワイトでもメッシュタイプを作ってほしいです。
    2人の方が参考になったと投票しています
  • M.Iさん

    50代

    普段の着用サイズ -

    購入したサイズ -

    ウィズ(足幅) -

    2024年04月05日
    無理なく履くことができる
    5
    外反母趾で合う靴がなく困っていましたが、
    151シリーズは無理なく履くことができて気に入っています。
    新たにメッシュタイプが出てすぐに注文しました。
    メッシュタイプでカラー展開が増えるといいです。
    あとは、紐はゴムでない方が
    しっかりとアーチを支えられるのでいいのでは?と思います。
    4人の方が参考になったと投票しています
  • sabuの母さん

    60代

    普段の着用サイズ -

    購入したサイズ -

    ウィズ(足幅) -

    2024年04月05日
    気持ちもいいです
    5
    今までいろいろ足指グッズを試してみました。
    でも痛かったり、履きにくかったりといくつも無駄にしました。
    でもこれは普通に履けて気持ちもいいです。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • ライオンキングさん

    30代

    普段の着用サイズ -

    購入したサイズ -

    ウィズ(足幅) -

    2024年04月05日
    履くのが楽しいです
    5
    足の指を感じることができ、履き心地も良いため履くのが楽しいです。
    デスクワークはルームサンダルを履く時間が非常に長く、
    座る時間も長いのでこれからの効果に期待です。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • みくさん

    40代

    普段の着用サイズ 22.5cm

    購入したサイズ 22.5cm

    ウィズ(足幅) わからない

    2024年04月02日
    お仕事に最適!!
    5
    一日中履いていても疲れないし、
    ヒールのカツカツという音もしないのでお仕事に最適!
    小走りで仕事中移動しても全然疲れない優れ物
    プライベートの時にも履けるし、冠婚葬祭にもおすすめ
    お仕事用に2足目を検討中
    4人の方が参考になったと投票しています
160  161  162  163  164