本商品はサイズ/カラーによってトウガードあり、なしの2種類がございます。
サイズ選択欄に記載していますので、よくご確認の上でご注文ください。

カートに入れる

お客様の声ページ

すべての商品の評価 多くのお客様から高評価をいただいています
平均評価
4.5
投稿件数
5,782
  • ねしあさん

    60代

    普段の着用サイズ M

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) 3E

    2024年03月28日
    疲れにくいと思います。
    5
    室内履き2足目です。
    家事をしていると、案外長い間立ち仕事をしていると思います。
    普通のスリッパでは土踏まずが疲れますが、
    こちらの室内履きはしっかりと足裏全体を支えてくれるので、疲れにくいです。
    スリッパには戻れません。
    3人の方が参考になったと投票しています
  • まろママさん

    60代

    普段の着用サイズ 23.0cm

    購入したサイズ 23.5cm

    ウィズ(足幅) E

    2024年03月26日
    雨の日の愛犬の散歩はこのシューズに決定
    5
    定番のウォーキングシューズを愛用してもう数年になります。
    今回 オールウェザータイプが、発売されたので購入してみました。
    定番のウォーキングシューズと変わらず足裏をホールドしてくれて疲れません。
    早速、強い雨の日履いてみました。
    雨をはじいて、靴の中は快適でした。
    愛犬の雨の日の散歩はこのシューズに決定です。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • ざっしーさん

    50代

    普段の着用サイズ 23.0cm

    購入したサイズ 23.0cm

    ウィズ(足幅) 3E

    2024年03月26日
    履きやすい!
    5
    仕事も遊びもこの靴です。
    すごく履きやすくて、疲れない。
    足元が安定しているので、
    たくさん歩いてもしんどくない。
    デザインもカッコよくて、
    どこの靴?って聞かれます。
    次もまた絶対買う靴になりました。
    1人の方が参考になったと投票しています
  • たんたんさん

    60代

    普段の着用サイズ S

    購入したサイズ S

    ウィズ(足幅) 2E

    2024年03月26日
    楽!
    5
    モートン病で足裏がピリピリでしたが、
    御社のサンダルを履くと痛みが軽減で楽になりました。
    今度はスニーカー👟!
    3人の方が参考になったと投票しています
  • むっちゃんさん

    60代

    普段の着用サイズ 24.5cm

    購入したサイズ 24.5cm

    ウィズ(足幅) 3E

    2024年03月24日
    旅行用に購入
    5
    長旅に備えて前回購入した紐靴にすべきか〜?と
    随分悩んだあげくの購入でした。
    ですが、旅の間は結構脱ぎ履きの機会が多くて…
    幾度もこちらを選んで正解だったなぁと実感しました。
    着脱がスポッとストレスがなく、また途中に降った雨にも強くて、
    何より腰痛や膝痛も出なかったのは最高に嬉しかったです。
    7人の方が参考になったと投票しています
162  163  164  165  166