お客様の声ページ
対応している足の悩みから探す
靴の形からレビューを探す
-
えわびしさん
40代
普段の着用サイズ L
購入したサイズ L
ウィズ(足幅) B
2024年04月07日初めて52人の方が参考になったと投票しています -
えわびしさん
40代
普段の着用サイズ L
購入したサイズ L
ウィズ(足幅) B
2024年04月07日とても良いです5扁平足で疲れやすく、長く歩くと足の裏が突っ張り痛くなるのでこちらを購入。
試し履きしてみたら、すっごく気持ちが良いです。
私服に合わせるとダサいかなと思いきや、
足が長く見えるしデニムの多い私にはコーデ的にもピッタリです。
こんなに良いものなら早く知りたかった。3人の方が参考になったと投票しています -
ぶりさん
50代
普段の着用サイズ 25.0cm
購入したサイズ 25.0cm
ウィズ(足幅) 2E
2024年04月07日補足します5履き心地は申し分無く、五本指ソックスでも無理なく履けます。2人の方が参考になったと投票しています -
ぶりさん
50代
普段の着用サイズ 25.0cm
購入したサイズ 25.0cm
ウィズ(足幅) 2E
2024年04月07日はきやすい5はきやすくて、気に入っています。ファスナーがないので、
見た目にも黒ならまあまあおしゃれだと思います。
黒以外に白やシルバーなどをつくってほしいです。
黒以外はソールがダサいことが多いので、ソールも気にかけてほしいです。5人の方が参考になったと投票しています -
ねしあさん
60代
普段の着用サイズ M
購入したサイズ 23.5cm
ウィズ(足幅) 3E
2024年04月07日優しい色です。5黒や茶色は何にでも合わせられて便利ですが、
明るい色がほしくて、これだ!と思い購入しました。
優しいピンクなので主張しすぎず、春っぽくて良い感じです。
ふかふかしててどこも痛くないです。
履く時に前を押さえないと巻き込んで入ってしまうので注意です。
5人の方が参考になったと投票しています

室内での歩行も矯正したいのもありこちらを購入。
普段24.5で、こちらのLがピッタリでした。
個人的には足指がギリギリサイズなので
もうワンランクあげた方が良かったのかなと思いつつ、
ひとまず使ってみています。
足の先はやや引っかかる感じですが
足裏はめちゃくちゃ気持ちが良いです。