お客様の声ページ
対応している足の悩みから探す
靴の形からレビューを探す
-
K.Kさん
30代
普段の着用サイズ 24.5cm
購入したサイズ L
ワイズ(足幅) -
2022年07月14日再販も待ち望んでいました!!!50人の方が参考になったと投票しています -
K.Nさん
70代
普段の着用サイズ 24.5cm
購入したサイズ L
ワイズ(足幅) -
2022年07月14日大満足で4足目を注文しました!5外反母趾がひどく、室内履きにも困っていました。
貴社の室内履きも試してきましたが、
このサンダル(外用と分かっていましたが)を試して見てからはこれだ!!と思い、
室内履きとして使っています。
大満足で4足目を注文しました。3人の方が参考になったと投票しています -
hikkunさん
50代
普段の着用サイズ 23.5cm
購入したサイズ 23.5cm
ワイズ(足幅) わからない
2022年07月14日長い距離歩けます5先日少し長く歩くことがあり、
アカイシさんのお店まで行くのに左足を庇いながら行きました。
目的はこの靴のみで店員のかたに中敷きを調整していただきました。
すると、おや?おや?先程まで痛かった足が良くなっていました。
靴だけでこうもかわるのかとあらためて思いました。
なじみもよく足が上がります。
次の靴もこれに決まりです。5人の方が参考になったと投票しています -
くまさん
普段の着用サイズ 23.5cm
購入したサイズ 23.5cm
ワイズ(足幅) -
2022年07月14日探し求めていた靴5探し求めていた靴に出会えました。
仕事場で黒の靴を履く必要があり、今までは他の靴を履いていましたが、
少し合わずに親指が痛くなっていました。
AKAISHIさんのHPを久しぶりに見たところ、これだという靴を発見!
しかし品切れ中で再入荷を待ち、ようやく手にすることができました。
初めて履いた瞬間から、足にとてもフィットし、
インソールのアーチもいい感じです。
つまづいたりすることもなく、軽快に歩けています。
是非定番商品として今後も販売を続けてほしい商品です。
よろしくお願いします。4人の方が参考になったと投票しています -
マー君さん
70代
普段の着用サイズ 24.5cm
購入したサイズ L
ワイズ(足幅) 4E
2022年07月13日足底筋膜炎と言われました。5整形外科で足底筋膜炎と言われました。
足の裏に湿布薬を貼りこのシューズを家の中で
一日中履いていました。2〜3か月経ちましたが、ほとんど痛まなくなりました。
いまは外出時だけ湿布薬を貼っていますが、起床時の痛みもなくなりました。2人の方が参考になったと投票しています

友人から勧めてもらい買おうとしたけれど
すでに売り切れでずっと再販を待っていました。
まっすぐに立てて歩きやすくAKAISHIの靴じゃないともう歩けないです。
やっと手にできてうれしいです。