お客様の声ページ
対応している足の悩みから探す
靴の形からレビューを探す
-
Silviaさん
50代
普段の着用サイズ 25.5cm
購入したサイズ 25.5cm
ウィズ(足幅) 3E
2023年10月15日救世主!51人の方が参考になったと投票しています -
Silviaさん
50代
普段の着用サイズ 25.5cm
購入したサイズ 25.0cm
ウィズ(足幅) 3E
2023年10月15日出会えてよかった!5自分の足に合う型の靴を探すのにとても苦労していました。
左足の外反母趾が悪化してしまい、
あーもうヒールのある靴は履けないのだと完全にあきらめていたとき、
AKAISHIさんに出会いました。圧迫がないので、
長くはいていても痛くならないし疲れません。
リピートしたいです。ありがとうございます!1人の方が参考になったと投票しています -
カプチーノさん
40代
普段の着用サイズ S
購入したサイズ 23.0cm
ウィズ(足幅) 3E
2023年10月09日少し大きめかな?5昨年アカイシさんの靴に出会ってからというもの、
スニーカー2足、サンダル、室内履きを経て5足目です。
キチンと目のコーデにも普段にも履ける、スニーカー以外の
靴を探しておりこちらを購入しました。
アカイシさんの靴は23.0がちょうど良いのですが、
こちらは少し大きめのようで、同時に注文した22.5とかなり迷いました。
22.5は全体的にはフィット感がいいのですが
小指が当たってしまうので23.0にしました。
履き始めの頃は付属のスペーサーを入れてストラップを
一番きつめにしめてピッタリだったのですが、
私は体調や季節によって少し足がむくんだり
その逆だったりするので、スペーサーをいれてもゆるく感じることがありました。
アカイシさんにその旨ご相談したところ、
すぐに追加で厚みのあるスペーサーをお送りくださいました。
こちらを追加で入れると今のところいい感じです。
スニーカーとは違い、甲を支えるのがストラップだけなので
ホールド感はやや劣りますが、コロンとしたデザインが
とても可愛くて気に入っています。
多分写真よりも実物の方が可愛いと思います(失礼ながら…)。
私にとってはかなり勇気のいるお買い物だったのですが、
様々なシーンで活躍してくれる靴になりそうです。
アカイシさん、敏速なご対応ありがとうございました!8人の方が参考になったと投票しています -
ほゆさん
50代
普段の着用サイズ 24.0cm
購入したサイズ 24.0cm
ウィズ(足幅) 2E
2023年10月07日これを待っていました!5健康のため通勤の時に一駅分歩くのですが、
こちらの靴は初日から足が痛くなることがありませんでした。
撥水加工で雨の日も履けますし、
こんな商品を待っていました!
履きやすいのにごつくないデザインで、
「仕事で使えるスニーカー」といった感じです。
中敷で調整できるのもありがたいです。
私は付属の中敷を敷くとぴったりでした。
これからも購入者の声を取り入れた素晴らしい商品をよろしくお願いします。4人の方が参考になったと投票しています -
きゅんさん
50代
普段の着用サイズ M
購入したサイズ M
ウィズ(足幅) -
2023年10月04日よい5歩きやすく、長時間履いても疲れません。
また、リピートしたいです。0人の方が参考になったと投票しています

悲しい気持ちでいたところ、AKAISHIさんに出会いました。
パンプスは息子の卒業式用に購入しましたが、5時間履いていても痛くならず、
そっとつつみこむような履き心地は
他のメーカーさんでは体験できないものでした。
冬用のブーツも購入したいと思っています。ありがとうございます♪