本商品はサイズ/カラーによってトウガードあり、なしの2種類がございます。
サイズ選択欄に記載していますので、よくご確認の上でご注文ください。

カートに入れる

お客様の声ページ

すべての商品の評価 多くのお客様から高評価をいただいています
平均評価
4.5
投稿件数
5,782
  • ハッチさん

    50代

    普段の着用サイズ -

    購入したサイズ -

    ウィズ(足幅) -

    2023年07月28日
    アーチフィットと出会ってからはこれ一択
    5
    巾がせまく甲が低いのが悩みです。
    合うサンダルを探すのが大変でした。
    アーチフィットと出会ってからはこれ一択になりました。
    夏の靴下は薄く冬は厚手のものになります。
    季節で巾を変えられるのも気に入っています。
    4人の方が参考になったと投票しています
  • ホーミーさん

    70代

    普段の着用サイズ -

    購入したサイズ -

    ウィズ(足幅) -

    2023年07月28日
    足にフィットして歩きやすい。
    5
    足にフィットして歩きやすい。
    ストッキング履いても動かない。
    見た目も美しく、大変気に入っています。
    足底筋膜炎でスリッパやスニーカーを使用して改善され、
    嬉しく思って感謝します。
    4人の方が参考になったと投票しています
  • アランさん

    70代

    普段の着用サイズ -

    購入したサイズ -

    ウィズ(足幅) -

    2023年07月28日
    本当に良い商品にめぐりあえました!!
    5
    私も夫も外反母趾の為、合う靴を見つけるのに苦労します。
    屋内で履くスリッパも同様です。
    今回、これならと二人一緒に注文しました。
    届いて早速はいてみました。
    まず脱げない、そして歩きやすい。
    本当に良い商品にめぐりあえました!!
    0人の方が参考になったと投票しています
  • M.Mさん

    50代

    普段の着用サイズ -

    購入したサイズ -

    ウィズ(足幅) -

    2023年07月28日
    日々とても快適に歩けています。
    5
    ・ダークブラウンがあればもっと嬉しいです。
    ・ヒールの部分したが細めになっているからか、足をくねるときがあります。
    これは年だからかもしれません。他の人はそんなことないのかもしれません。
    気を付けて歩きます。
    →1週間履き、気づけば足をくねることが無くなりました!
    日々とても快適に歩けています。
    ありがとうございます。
    2人の方が参考になったと投票しています
  • S.Sさん

    60代

    普段の着用サイズ -

    購入したサイズ -

    ウィズ(足幅) -

    2023年07月28日
    履いたその日から大のお気に入りに!
    5
    5本指の靴下は苦手なので、大丈夫かなぁ・・・と少し不安で
    このサンダルを注文しました。
    でも心配は無用でした。履いたその日から大のお気に入りに!!
    なりました。ありがうございました。
    2か月近くはいていますが、何の問題もありません。
    0人の方が参考になったと投票しています
192  193  194  195  196