お客様の声ページ
対応している足の悩みから探す
靴の形からレビューを探す
-
S.Tさん
50代
普段の着用サイズ -
購入したサイズ -
ウィズ(足幅) -
2023年07月28日今のところ痛くなりません51人の方が参考になったと投票しています -
rokkoさん
60代
普段の着用サイズ -
購入したサイズ -
ウィズ(足幅) -
2023年07月28日履きやすいです!5履きやすいです!
AKAISHIさんの靴は、クロッグから始まり昨年サンダルを購入。
冬も2足購入しました。
今回ミュールを購入し、長時間履いても疲れないです。
昨年のサンダルと2足履きします。
他で購入したものが、足が痛くなるので大変満足しています。
サイズ感もぴったりでした。。。1人の方が参考になったと投票しています -
S.Aさん
50代
普段の着用サイズ -
購入したサイズ -
ウィズ(足幅) -
2023年07月28日サンダルは最高5サンダルは最高。
アーチフィッターのみ足のサイズのせいか、しめても前にズレてしまう。
21.5cmだからだと思う。3人の方が参考になったと投票しています -
いちごさん
50代
普段の着用サイズ -
購入したサイズ -
ウィズ(足幅) -
2023年07月28日なかなか他にはない商品5なかなか他にはない商品で、友人からいいねってほめられました。
私の小指に問題があり、薬指と小指の間の布がやぶれそうになり、残念でした。
いろいろ提案して頂きましたが結局他の商品に変更しました。
大好きな商品でしたので、ぜひまた私の様な問題がある人も
履ける様改良をお願いいたします。0人の方が参考になったと投票しています -
いちごさん
50代
普段の着用サイズ -
購入したサイズ -
ウィズ(足幅) -
2023年07月28日とてもよいです。5足指当たる所がありましたので、調整をお願いしました。
くつひも伸びない白があるといいですね。(希望)
とてもよいです。2人の方が参考になったと投票しています

通販なので、少し不安でしたが、今のところ痛くなりません。