お客様の声ページ
対応している足の悩みから探す
靴の形からレビューを探す
-
M.Hさん
30代
普段の着用サイズ -
購入したサイズ -
ウィズ(足幅) -
2023年05月16日AKAISHIさんの靴は本当に裏切りません53人の方が参考になったと投票しています -
M.Aさん
60代
普段の着用サイズ -
購入したサイズ -
ウィズ(足幅) -
2023年05月16日とにかくソールの作りが足裏にやさしい5レースアップ2足目です。
他に室内履き(夏用・冬用)も愛用しています。
とにかく、ソールの作りが足裏に優しく安心感があります。
今回2足目として購入したレースアップですが、左足くるぶしがあたる為
調整依頼したところ、細かなアドバイス・調整をしていただきました。
購入後の完璧なアフターケアで更に商品に対する信頼感が持て、
引き続き愛用したいと思います。1人の方が参考になったと投票しています -
しーさんさん
70代
普段の着用サイズ -
購入したサイズ -
ウィズ(足幅) -
2023年05月16日スイスイと歩けました5試し履きをしてみて「これはイケる」と思いました。
体重が足裏全体に均等に分散されている感覚があります。
筋力が弱くなった高齢者ですが、歩く姿勢が前かがみや後ろに倒れるようなこともなく
スッと立ってスイスイと歩けました。
以前購入した140クロスベルトサンダルはふあふあして歩きにくかったので、
今年の夏はこのサンダルが活躍しそうです。4人の方が参考になったと投票しています -
るぅさん
50代
普段の着用サイズ 23.0cm
購入したサイズ M
ウィズ(足幅) -
2023年05月15日おすすめ!5今まで普通のスリッパを使用していましたが
このスリッパに変えたら戻れなくなりました。
履き心地がよく、追加で家族の分も購入しました。
4人の方が参考になったと投票しています -
るぅさん
50代
普段の着用サイズ 23.0cm
購入したサイズ M
ウィズ(足幅) -
2023年05月15日気持ちいい5足にピタっとして歩きやすいし、気持ちがよく
足に良い感じです。0人の方が参考になったと投票しています

他のブランドだと、買ったは良いものの、足に合わず結局履かないことが多かったのですが、
AKAISHIさんの靴は本当に裏切りません。
レースアップの靴は初めてだったのですが、
カジュアルにもちょっとしたお出かけにも合って、とても良かったです!!!