お客様の声ページ
対応している足の悩みから探す
靴の形からレビューを探す
-
キャンミーさん
60代
普段の着用サイズ 24.0cm
購入したサイズ M
ウィズ(足幅) 2E
2023年05月11日603指圧 室内履き53人の方が参考になったと投票しています -
たっちゃんめぐめぐさん
40代
普段の着用サイズ 22.5cm
購入したサイズ S
ウィズ(足幅) -
2023年05月11日即買い5外反母趾の私でも、全く痛みを感じず、履き心地も最高です。
足の疲れも感じません。
以前から黒のサンダルが欲しかったのですが、
デザインも好みで一目惚れでした。2人の方が参考になったと投票しています -
ぬりいさん
50代
普段の着用サイズ 24.5cm
購入したサイズ L
ウィズ(足幅) 2E
2023年05月11日大のお気に入りです5アカイシさんの以前愛用していたサンダルや靴が作られていないので、
自分に合うサンダルを探して
ようやく見つかりました。
ミュールですがベルト部分が調整できるので、
足の疲れ具合によって締めたりゆるめたりできます。
安定感は抜群だと思います。1人の方が参考になったと投票しています -
Kさん
50代
普段の着用サイズ 24.0cm
購入したサイズ L
ウィズ(足幅) 2E
2023年05月11日履き心地バツグン5初めて購入しましたが楽に歩けるので、また他の靴も揃えたいです。
ヒールが3.5センチなど発売されれば嬉しいです。2人の方が参考になったと投票しています -
まいたけままさん
50代
普段の着用サイズ M
購入したサイズ M
ウィズ(足幅) 3E
2023年05月08日すごくかわいい5いつもアカイシさんの靴を愛用してます。横アーチが崩れていて、
アカイシさんの靴ばかりはいてます。サンダルはいつもダブルベルトを
履いてましたが、他のもみてみようと、たまたま店頭でみたら、
限定のグリーンが!あまりない色あいだったので、即購入。履き心地もいいです。
前にあったバレエシューズタイプも復活してくれるとうれしいです。3人の方が参考になったと投票しています

お風呂場でもそうです。
でもこの室内履きで矯正できたのか、いつの間にか素足で歩けていました。
もう嬉しくて嬉しくて。
始めはLサイズを注文、でも足の甲のベルトの締め具合が解らず、
電話で問い合わせ
したところ、的確に教えて下さいました。
それでMサイズに、通販でもスピーディーに交換できたので不安は解消。
外反母趾もあるので、今度は126ウォーキングスニーカーの購入で
楽になりたいです。