お客様の声ページ
対応している足の悩みから探す
靴の形からレビューを探す
-
ましゆまろんさん
20代
普段の着用サイズ 24.5cm
購入したサイズ L
ワイズ(足幅) -
2022年04月27日O脚を治したいと思います50人の方が参考になったと投票しています -
M.Yさん
40代
普段の着用サイズ 23.0cm
購入したサイズ M
ワイズ(足幅) -
2022年04月27日リピート5リピートさせていただきました。
とても素晴らしいです。
長く使っても形崩れしない、足疲れしにくい、脱ぎ履きしやすいです。
また重心が中心に来るので姿勢が良くなり足底足長効果があります。0人の方が参考になったと投票しています -
N.Rさん
70代
普段の着用サイズ 23.0cm
購入したサイズ M
ワイズ(足幅) -
2022年04月27日本当に足が安定して安心して他の履き物とは比べられません5祖母、母、妹、子供、皆で履いてます。
本当に足が安定して安心して他の履き物とは比べることはできません。
初めは店員さんから紹介されました。
それから20年以上のお付き合い、一年中夏も冬も手放せません。
以前は会員で何%か値引きしてもらっていました。0人の方が参考になったと投票しています -
K.Rさん
50代
普段の着用サイズ 24.5cm
購入したサイズ L
ワイズ(足幅) -
2022年04月27日できれば指先カバーがほしいです5リピ商品です。4年くらい使用していて指のあたる場所が
破れてきたので新調しました。
以前同じような商品で指先の方が(カバー?)かくれていて、
かかとのベルトのある商品があったような気がします。
できれば指先カバーがあった方が指の安全が守られているように感じます。
パンプスとサンダルと頻繁に履きかえるので
かかとのベルトがないのは嬉しいです。1人の方が参考になったと投票しています -
C.Aさん
50代
普段の着用サイズ 22.0cm
購入したサイズ S
ワイズ(足幅) -
2022年04月27日大切に使います!5初めてアカイシさんの商品を買ったのはこの「アーチフィッター」でした。
その後3回位リピートして友人にもプレゼントしたことがある程
気に入っていました。
先日NetShopでもうないと知ってショックでした。。。
今回たまたま近くのアピタでSを見つけてすごく嬉しい!大切に使います!
1人の方が参考になったと投票しています

どうしても痛く買いました。
ついでにO脚を治したいと思います。