本商品はサイズ/カラーによってトウガードあり、なしの2種類がございます。
サイズ選択欄に記載していますので、よくご確認の上でご注文ください。

カートに入れる

お客様の声ページ

すべての商品の評価 多くのお客様から高評価をいただいています
平均評価
4.5
投稿件数
5,782
  • トミーさん

    80代

    普段の着用サイズ 24.5cm

    購入したサイズ L

    ウィズ(足幅) -

    2023年05月04日
    大変履きやすくて満足しています
    5
    お世話になっております。
    靴のベルトの部分が取れてしまったのですが、
    電話で問い合わせたところすぐに対応して頂き、とても助かりました。
    靴も大変履きやすくて満足しています。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    3人の方が参考になったと投票しています
  • ネコさん

    70代

    普段の着用サイズ S

    購入したサイズ S

    ウィズ(足幅) 2E

    2023年05月02日
    一日履いていられます
    5
    室内で履ける靴を探していました。ピッタリの靴/スリッパでも
    しばらくすると足が痛くなっていましたが、
    この五本指のスリッパは一日履いていても痛くなりません。
    底も柔らかいのでそれほどコツコツ音はしません。
    つま先も動かせるのでとても気持ちが良いです。
    ただ指先が出ているので涼しい時は履けませんが。
    1人の方が参考になったと投票しています
  • ハロワさん

    50代

    普段の着用サイズ L

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) 3E

    2023年05月02日
    少し大きめ
    5
    足の幅が広めで甲の高さは少し高め。普段24cm,3Eを履いています。
    こちらのサンダルはLサイズを注文しましたが、
    少し全体的に大きめでした。
    でもあまりの履きやすさにMサイズに交換申出中。
    なかなか来ない。早く履きたいな。仕方ないとは思いますが、
    交換品は申し出のその日の内に発送してくれるといいのになぁ。待ち遠しい♪
    0人の方が参考になったと投票しています
  • るぅさん

    50代

    普段の着用サイズ 23.5cm

    購入したサイズ 23.0cm

    ウィズ(足幅) 3E

    2023年05月01日
    履いてて気持ちいい
    5
    姿勢が良くなって履いてて気持ちがいいです。
    色んな外反母趾に良い靴を購入したりしましたが、
    イマイチでしたが、この靴は他の種類も購入したくなる商品です。
    3人の方が参考になったと投票しています
  • こころさん

    40代

    普段の着用サイズ S

    購入したサイズ S

    ウィズ(足幅) 3E

    2023年04月30日
    大人上品なデイリーサンダルです!
    5
    AKAISHIさんの商品としては珍しいなと思ってラベンダーを選んだんですが、
    同じブルー系でもデニムのような青とは全然違って、淡い優しい色でした。
    甲をしっかりと覆うクロスしたベルトデザインと、
    ラベンダーというカラーは落ち着いた上品な雰囲気を感じさせてくれます。
    アッパーもバックベルトも柔らかい足当たりで、
    長時間歩いても足が触れる部分に痛みは出てきませんでした。
    私は外反母趾なので母趾の痛みや出っ張りが気になるんですが、
    ギャザーデザインのおかげで出っ張りは見えにくいし、
    クッション内蔵などで母趾部分に赤みもできませんでした。
    歩き心地はスニーカーに近いなと思ったんですが、柔らかいし、
    涼しいしで、快適さの点では明らかにスニーカーよりも上!
    サンダルなので雨の日はどうしても履きたくないなって思っちゃいますが、
    天気のいい日は自然と履きたくなっちゃう、
    オシャレなんだけどデイリー使いにもピッタリなサンダルです!
    4人の方が参考になったと投票しています
208  209  210  211  212