本商品はサイズ/カラーによってトウガードあり、なしの2種類がございます。
サイズ選択欄に記載していますので、よくご確認の上でご注文ください。

カートに入れる

お客様の声ページ

すべての商品の評価 多くのお客様から高評価をいただいています
平均評価
4.5
投稿件数
5,782
  • デコさん

    60代

    普段の着用サイズ 23.5cm

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) F

    2023年04月30日
    快適
    5
    足の指が前に出過ぎる事なくスムーズに歩行できて快適です
    1人の方が参考になったと投票しています
  • ハナさん

    50代

    普段の着用サイズ 23.5cm

    購入したサイズ 23.5cm

    ウィズ(足幅) E

    2023年04月29日
    気持ちいい
    5
    足の痛みもなく何時間でも快適に歩けます 
    今度はネイビーを購入しようと思います 
    他のメーカーの靴を買えなくなりました
    5人の方が参考になったと投票しています
  • butterfly_hさん

    50代

    普段の着用サイズ S

    購入したサイズ S

    ウィズ(足幅) 3E

    2023年04月29日
    とても気に入りました!
    5
    届いた商品はオンラインサイトの画像よりもっと可愛い感じでした。
    パールピンクを注文しましたが、何もと言えない上品なピンク色でした。
    履き心地も良く、以前の同じタイプのサンダルより更に歩きやすくなっています。
    足の運びが軽い感じです。
    これからの季節、このサンダルを履いてお出かけするのが楽しみです。
    3人の方が参考になったと投票しています
  • ハナさん

    50代

    普段の着用サイズ 23.5cm

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) E

    2023年04月29日
    最高の室内履き
    5
    家の中でスリッパよりも快適に過ごせます 
    足の痛みが全くなくなりました 
    ありがとうございました
    2人の方が参考になったと投票しています
  • パンプキンさん

    40代

    普段の着用サイズ 23.5cm

    購入したサイズ 23.5cm

    ウィズ(足幅) わからない

    2023年04月29日
    履き心地抜群です
    5
    外反母趾ですが、今までにスニーカーで
    痛かったことはほとんどなかったと思います。
    ただ、靴ずれはできました。
    こちらのスニーカーに足を入れた瞬間、これは今までと違い、
    履き心地もよいのでは!?と思いながら履きました。
    地面との接触の仕方が心地よい。よく歩きますが、
    いくら歩いても疲れを感じなさそうです。
    1人の方が参考になったと投票しています
209  210  211  212  213