お客様の声ページ
対応している足の悩みから探す
靴の形からレビューを探す
-
デコさん
60代
普段の着用サイズ 23.5cm
購入したサイズ M
ウィズ(足幅) F
2023年04月30日快適5足の指が前に出過ぎる事なくスムーズに歩行できて快適です1人の方が参考になったと投票しています -
ハナさん
50代
普段の着用サイズ 23.5cm
購入したサイズ 23.5cm
ウィズ(足幅) E
2023年04月29日気持ちいい5足の痛みもなく何時間でも快適に歩けます
今度はネイビーを購入しようと思います
他のメーカーの靴を買えなくなりました
5人の方が参考になったと投票しています -
butterfly_hさん
50代
普段の着用サイズ S
購入したサイズ S
ウィズ(足幅) 3E
2023年04月29日とても気に入りました!5届いた商品はオンラインサイトの画像よりもっと可愛い感じでした。
パールピンクを注文しましたが、何もと言えない上品なピンク色でした。
履き心地も良く、以前の同じタイプのサンダルより更に歩きやすくなっています。
足の運びが軽い感じです。
これからの季節、このサンダルを履いてお出かけするのが楽しみです。3人の方が参考になったと投票しています -
ハナさん
50代
普段の着用サイズ 23.5cm
購入したサイズ M
ウィズ(足幅) E
2023年04月29日最高の室内履き5家の中でスリッパよりも快適に過ごせます
足の痛みが全くなくなりました
ありがとうございました2人の方が参考になったと投票しています -
パンプキンさん
40代
普段の着用サイズ 23.5cm
購入したサイズ 23.5cm
ウィズ(足幅) わからない
2023年04月29日履き心地抜群です5外反母趾ですが、今までにスニーカーで
痛かったことはほとんどなかったと思います。
ただ、靴ずれはできました。
こちらのスニーカーに足を入れた瞬間、これは今までと違い、
履き心地もよいのでは!?と思いながら履きました。
地面との接触の仕方が心地よい。よく歩きますが、
いくら歩いても疲れを感じなさそうです。1人の方が参考になったと投票しています
