お客様の声ページ
対応している足の悩みから探す
靴の形からレビューを探す
-
ブラウマイスターさん
40代
普段の着用サイズ 24.5cm
購入したサイズ L
ウィズ(足幅) 4E
2023年04月27日お薦めしたい52人の方が参考になったと投票しています -
サトシさん
50代
普段の着用サイズ 24.0cm
購入したサイズ L
ウィズ(足幅) 3E
2023年04月26日気になっていました5意外すぎる履きやすさに履き心地。間違いなくおすすめです。1人の方が参考になったと投票しています -
あゆみさん
40代
普段の着用サイズ 24.0cm
購入したサイズ L
ウィズ(足幅) 3E
2023年04月25日5本指55本指のサンダルが珍しく購入しました。履いてみると、
指先が伸ばされて気持ちよく、足裏も適度な弾力で気持ちよいです。
ウェット素材の甲の部分も肌触りがよく満足です!0人の方が参考になったと投票しています -
あゆみさん
40代
普段の着用サイズ 24.0cm
購入したサイズ 24.0cm
ウィズ(足幅) 3E
2023年04月25日母へのプレゼント5外反母趾とタコでなかなか足に合う靴がありませんでしたが、
スニーカーを試しに購入したところ、お直しせずに足にフィットし、
足裏も痛くないと喜んでくれました!7人の方が参考になったと投票しています -
ちゃこさん
60代
普段の着用サイズ M
購入したサイズ M
ウィズ(足幅) 3E
2023年04月25日ジャストフット5昨年完売だったので早々に予約しました。
5本の指が気持ち良く開き足裏もピタリとフットして最高です。1人の方が参考になったと投票しています

あちこち探していたら、あかいしの室内履きに出会いました。
それまで沢山の室内履きを試しましたが
どれも、しっくりこなかったのがあかいしの室内履きは痛みが消え、
しっかり足裏にフィットして歩くのが楽しくなります。
もうやめられないです。主人と母にも勧めたら、2人とも大満足でした。
外反母趾の友人にも勧めようと思います。