お客様の声ページ

すべての商品の評価 多くのお客様から高評価をいただいています
平均評価
4.5
投稿件数
5,783
  • はるちゃんさん

    60代

    普段の着用サイズ L

    購入したサイズ 24.0cm

    ウィズ(足幅) D

    2023年02月14日
    お出かけ気分
    5
    モートンになり、今までの靴が履けなくなりました。
    色々と探してみて、また、他の靴も試したけど、
    アカイシの靴がピッタリでとても楽で出かけるのがとても楽しいです❣️
    服に合わせてたいので、黒、茶以外も作って欲しいと思います。
    2人の方が参考になったと投票しています
  • じゅんさん

    40代

    普段の着用サイズ 24.0cm

    購入したサイズ 24.0cm

    ウィズ(足幅) わからない

    2023年02月13日
    気持ちいい
    5
    足幅が広くて甲が高めです。
    市販のパンプスは合わないことが多く、諦めています。
    20代後半で購入したパンプスを冠婚葬祭だけ履いていました。
    長時間履いたり、歩いたりすると足が痛くなっていました。
    我が子の卒園、入学式があるので、今回購入しました。
    学校は徒歩で行かないとならず、距離があるので、
    ここの靴なら大丈夫かもと思い、購入しました。
    履いて気持ちいいと思う革靴は初めてです。
    2人の方が参考になったと投票しています
  • 蘭さん

    40代

    普段の着用サイズ 23.5cm

    購入したサイズ 23.5cm

    ウィズ(足幅) わからない

    2023年02月12日
    とても気に入ってます!
    5
    一年中AKAISHIの靴を履いてます!7,8年前からお世話になってると思います!
    今回も期待したより良くて大満足してます!届いた日に履いて出かけたけど、
    足にすぐ馴染んでました!紐も伸びるので
    履く時に踵をちょっと上げるだけで履きやすくなってます!
    長距離を歩いても疲れは感じません、
    靴の見た目は細く見えるけど足は靴の中で広々に感じます!
    これからずっとよろしくお願い致します!
    0人の方が参考になったと投票しています
  • マリ8888さん

    40代

    普段の着用サイズ 22.5cm

    購入したサイズ 22.5cm

    ウィズ(足幅) 3E

    2023年02月09日
    他のパンプス履けません
    5
    とてもお気に入りで10年愛用しています。他のパンプスは履けません🍀
    0人の方が参考になったと投票しています
  • あおさん

    50代

    普段の着用サイズ 23.5cm

    購入したサイズ 23.5cm

    ウィズ(足幅) 3E

    2023年02月08日
    レースアップ3足目
    5
    足が疲れずとても楽です。まだ痛みはひどくありませんが、
    外反母趾の為、気が付いたら3足目になります。
    左右のサイズも差があります。足なじみが良いというのでしょうか。
    脚を入れた時から履き心地が良く、変わりません。
    徐々に、他の物もアカイシさんの物に変えていくつもりです。
    他社のは結局、はかないのです。
    今は、室内履きと息子のビジネスシューズを見ています。
    こんなトラブルが無い靴はありませんし、
    サポートが充実していて安心しています。
    好みのデザインを待ってま~す。
    0人の方が参考になったと投票しています
235  236  237  238  239