お客様の声ページ
対応している足の悩みから探す
靴の形からレビューを探す
-
おさるちゃんさん
50代
普段の着用サイズ 24.0cm
購入したサイズ L
ウィズ(足幅) -
2022年11月11日ずーっと履いていたくなる程気持ち良い52人の方が参考になったと投票しています -
リンダさん
60代
普段の着用サイズ 22.0cm
購入したサイズ 22.0cm
ウィズ(足幅) -
2022年11月11日毎日通勤時徒歩の為重宝しています5今回初めて注文させていただきました。
私は外反母趾と軟骨のすり減りの為足の痛みがあり不安でしたが、
この商品はかなり満足でした。
毎日通勤時徒歩の為重宝しています。
厚底の為足の指先も冷えずに助かります。
今までの中で一番良い出会いでした。3人の方が参考になったと投票しています -
ニコニコさん
50代
普段の着用サイズ -
購入したサイズ -
ウィズ(足幅) -
2022年11月10日価格が・・・5価格が全体的に高いので、安くなるともっと多くの靴を購入できるのですが・・・
試し履きのサービスはとても助かります。Goodです。
やはり履いてみないと合う靴は探せません。1人の方が参考になったと投票しています -
ナオさん
50代
普段の着用サイズ -
購入したサイズ -
ウィズ(足幅) -
2022年11月08日疲れない。デザインも良い。5職場で主にルームシューズとして使用。
階段や長い時間の立ち歩きも、疲れない。デザインも良い。1人の方が参考になったと投票しています -
ナオさん
50代
普段の着用サイズ -
購入したサイズ -
ウィズ(足幅) -
2022年11月08日お気に入りの一足です5フィット感が良く、安心して履ける一足です。
疲れにくくお気に入りの一足です。1人の方が参考になったと投票しています
足の外側の張り感が、スリッパを変えてなくなりました。
ゴム底のせいか足音が大きいことと階段が上がりずらい事が少々難点です。