お客様の声ページ

すべての商品の評価 多くのお客様から高評価をいただいています
平均評価
4.5
投稿件数
5,783
  • ココママさん

    60代

    普段の着用サイズ 22.0cm

    購入したサイズ 22.0cm

    ウィズ(足幅) -

    2022年10月28日
    素足より楽です
    5
    以前は行く先々で足が痛くなり困っていました。
    AKAISHIの靴を履いてから痛くなることはなくなりました。
    外反母趾と中足骨骨頭痛のためタコができ素足で歩いても痛いのですが、
    なぜかAKAISHIの靴を履いている方が楽です。
    室内履きも是非買おうと思っています。
    4人の方が参考になったと投票しています
  • S.Tさん

    70代

    普段の着用サイズ 24.0cm

    購入したサイズ 24.0cm

    ウィズ(足幅) -

    2022年10月28日
    とても軽くて歩きやすいし膝の痛みも感じなかったので良かった
    5
    外反母趾が両足とも酷くてしかも膝が悪いと来ているので、
    靴選びに神経を使っています。
    いつもはウォーキングシューズを購入していましたが、
    初めて膝楽スリッポンを購入。
    試し履きしてみたらとても軽くて歩きやすいし
    膝の痛みも感じなかったので良かった。
    長時間立っていても疲れないか試したい。
    2人の方が参考になったと投票しています
  • S.Aさん

    60代

    普段の着用サイズ 23.5cm

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) -

    2022年10月28日
    真ん中のクッションのエアー感がとても気持ち良いです
    5
    真ん中のクッションのエアー感がとても気持ちよく他の人にもお勧めしました。
    外履きのクロックスやスリッポンタイプがあると嬉しいですね。
    車の運転の時に疲れにくそうです。
    2人の方が参考になったと投票しています
  • ロッタママさん

    70代

    普段の着用サイズ 23.0cm

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) -

    2022年10月28日
    ぎっくり腰が少し治ってきた気がします
    5
    数年前にぎっくり腰になり歩く姿勢が悪かったのですが、
    この商品のおかげで少し治ってきた気がします。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • バアバアさん

    70代

    普段の着用サイズ 24.5cm

    購入したサイズ L

    ウィズ(足幅) -

    2022年10月28日
    やっとめぐりあえた
    5
    外反母趾の為サンダルや靴選びに大変長い年月悩んでおりましたが、
    やっとめぐりあえたと思っています。
    デザインもとても素敵(シンプルで好き)
    0人の方が参考になったと投票しています
245  246  247  248  249