お客様の声ページ

すべての商品の評価 多くのお客様から高評価をいただいています
平均評価
4.5
投稿件数
5,783
  • M.Kさん

    60代

    普段の着用サイズ 24.5cm

    購入したサイズ 24.5cm

    ウィズ(足幅) -

    2022年11月07日
    痛みなく歩くことができて大満足
    5
    膝が痛くて、靴を探していた所膝楽スリッポンに出会いました!
    名前通り、膝に優しく、痛みなく歩くことができて大満足です。
    冬なので黒でジーンズにも似合い気に入ってます。
    春に向けてもう1足欲しいのですが
    ベージュではなく白とか別の色も欲しいです。
    2人の方が参考になったと投票しています
  • ちーちゃんさん

    40代

    普段の着用サイズ LL

    購入したサイズ L

    ウィズ(足幅) 3E

    2022年11月06日
    クロスサンダル
    5
    ヒール感があるのに高低差があまりないので、とても楽に歩けます。
    2人の方が参考になったと投票しています
  • とのぶさん

    60代

    普段の着用サイズ 23.0cm

    購入したサイズ 23.0cm

    ウィズ(足幅) わからない

    2022年10月29日
    満足度100%
    5
    外反母趾で甲が薄くエジプト型なのですが、
    かかと部分にインソールを入れてピッタリです。
    全く当たるところがなく、ストレスなく一日中歩けました。
    こちらのサンダル、スニーカー、アンクルブーツなど数足履いていますが、
    ダントツ一位です。




    1人の方が参考になったと投票しています
  • りんごさん

    50代

    普段の着用サイズ 24.0cm

    購入したサイズ 24.0cm

    ウィズ(足幅) 2E

    2022年10月29日
    色違いが欲しいです。
    5
    履きほどに気に入っています。細目なのに、外反母趾でもすっぽりと入りました。
    軽くて歩きやすいですし、シンプルなデザインも素敵です。
    カジュアルな服装が多いのですがこのスニーカーを履くと
    キレイ目に仕上がっていい感じです!
    色違いのブラックも欲しくなりました。
    あと、ホワイトとかネイビーとか・・・カラー展開が増えるといいです。
    1人の方が参考になったと投票しています
  • プリポンさん

    60代

    普段の着用サイズ M

    購入したサイズ 24.0cm

    ウィズ(足幅) 4E

    2022年10月28日
    購入商品の感想
    5
    見た目が細い感じだったので、外反母趾の足が痛むかもと心配でした。
    履いてみると、ちょっと窮屈な感じで違和感ありでしたが、
    歩いているうちに意識せずに歩いていました。
    以前、パンプスを購入した時は指の付け根が痛かったので
    調整していただきましたが、この靴は今のところ大丈夫です。
    もし、痛みが出てきたら、調整してもらおうと思います。
    3人の方が参考になったと投票しています
244  245  246  247  248