お客様の声ページ
対応している足の悩みから探す
靴の形からレビューを探す
-
M.Kさん
60代
普段の着用サイズ 24.5cm
購入したサイズ 24.5cm
ウィズ(足幅) -
2022年11月07日痛みなく歩くことができて大満足52人の方が参考になったと投票しています -
ちーちゃんさん
40代
普段の着用サイズ LL
購入したサイズ L
ウィズ(足幅) 3E
2022年11月06日クロスサンダル5ヒール感があるのに高低差があまりないので、とても楽に歩けます。2人の方が参考になったと投票しています -
とのぶさん
60代
普段の着用サイズ 23.0cm
購入したサイズ 23.0cm
ウィズ(足幅) わからない
2022年10月29日満足度100%5外反母趾で甲が薄くエジプト型なのですが、
かかと部分にインソールを入れてピッタリです。
全く当たるところがなく、ストレスなく一日中歩けました。
こちらのサンダル、スニーカー、アンクルブーツなど数足履いていますが、
ダントツ一位です。
1人の方が参考になったと投票しています -
りんごさん
50代
普段の着用サイズ 24.0cm
購入したサイズ 24.0cm
ウィズ(足幅) 2E
2022年10月29日色違いが欲しいです。5履きほどに気に入っています。細目なのに、外反母趾でもすっぽりと入りました。
軽くて歩きやすいですし、シンプルなデザインも素敵です。
カジュアルな服装が多いのですがこのスニーカーを履くと
キレイ目に仕上がっていい感じです!
色違いのブラックも欲しくなりました。
あと、ホワイトとかネイビーとか・・・カラー展開が増えるといいです。1人の方が参考になったと投票しています -
プリポンさん
60代
普段の着用サイズ M
購入したサイズ 24.0cm
ウィズ(足幅) 4E
2022年10月28日購入商品の感想5見た目が細い感じだったので、外反母趾の足が痛むかもと心配でした。
履いてみると、ちょっと窮屈な感じで違和感ありでしたが、
歩いているうちに意識せずに歩いていました。
以前、パンプスを購入した時は指の付け根が痛かったので
調整していただきましたが、この靴は今のところ大丈夫です。
もし、痛みが出てきたら、調整してもらおうと思います。3人の方が参考になったと投票しています
名前通り、膝に優しく、痛みなく歩くことができて大満足です。
冬なので黒でジーンズにも似合い気に入ってます。
春に向けてもう1足欲しいのですが
ベージュではなく白とか別の色も欲しいです。