お客様の声ページ

すべての商品の評価 多くのお客様から高評価をいただいています
平均評価
4.5
投稿件数
5,783
  • こはゆずさん

    70代

    普段の着用サイズ 27.0cm

    購入したサイズ 4L

    ウィズ(足幅) 3E

    2022年10月25日
    大変良いですね
    5
    アーチサポートがしっかりしています。
    モートン病、外反母趾でジョギングシューズには
    整形外科で誂えたインソールを使っていますが、
    室内履きは普通のスリッパでしたので、
    アーチサポートが出きる商品を探していて出会いました。
    ジョギングシューズは27cmを履いているので、4Lで大きさもピッタリです。
    足底筋の指圧感も最高ですね。少し硬く感じる位ですが丁度良い硬さです。
    室内履き以外にも履いて見たくなりました。
    外履き用にサンダルを検討中です。
    10日間のお試し期間も必要有りませんでした。
    1人の方が参考になったと投票しています
  • チーママさん

    60代

    普段の着用サイズ S

    購入したサイズ S

    ウィズ(足幅) -

    2022年10月21日
    足の裏がフィットする。
    5
    強剛母子という病気で足の親指の手術をして、
    傷跡が安定してから毎日履いています。なくてはならないスリッパです。
    とても良かったので新宿の京王デパートでもう二足購入いたしました。
    お勧めのスリッパです!
    4人の方が参考になったと投票しています
  • REKOさん

    50代

    普段の着用サイズ 24.0cm

    購入したサイズ L

    ウィズ(足幅) 3E

    2022年10月20日
    履いて感動
    5
    外反母趾からアーチがなくなり足裏にタコ。
    外履きには市販のインソールでごまかしていました。
    しかし、家に帰ってフローリングを歩くときの痛みには耐えられず。。
    AKAISHIを知り、半信半疑でまずは室内スリッパを購入。
    はいたとたん、びっくり。
    フローリングでの痛みをほとんど感じないのです。
    私の足裏にとても合っていて、とても楽です。
    次は靴に挑戦したいと思っています。
    3人の方が参考になったと投票しています
  • K.Hさん

    50代

    普段の着用サイズ 24.5cm

    購入したサイズ 24.5cm

    ウィズ(足幅) -

    2022年10月20日
    両膝関節症と右膝半月板損傷の私でも調整してもらい履けました!
    5
    こんにちは。今回は両膝関節症と右膝半月板損傷の為
    歩く時に痛みがひどく、また右爪陥入爪もあり靴を探していました。
    中々あう靴がなく本当に困っていましたが、
    AKAISHIさんの靴を探しレビューをみて
    これ調整してもらえる......と思い購入しました。
    左はピッタリでしたが右は甲も腫れていて履けるけど痛い状態でした。
    なのでお客様相談室で相談、サイズはそのままで右のみ甲を広く、
    インソールのO脚が少しよくなるように他も何ヵ所か調整してもらいました。
    しかも送料他無料でです!!
    2ヶ月かからない位で戻って来ました。
    履き心地の良さにビックリです。
    歩きやすいので外出時も愛用。しかも痛みまで良くなってきました。
    歩けないと本当に辛いです。
    それを解消してもらい感謝しています。ありがとうございました。
    もう一足欲しいと思っていますので毎日HPとにらめっこ中です。
    3人の方が参考になったと投票しています
  • ユズさん

    50代

    普段の着用サイズ M

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) D

    2022年10月16日
    すごいですね!
    5
    評価の通り、品質が素晴らしいです。
    本当にこれしか履けなくなります。
    仕事だ毎日使ってます!!
    思わず色違いをリピートしました。
    また、お世話になると思います。
    宜しくお願い致します。
    0人の方が参考になったと投票しています
247  248  249  250  251