お客様の声ページ
対応している足の悩みから探す
靴の形からレビューを探す
-
T.Iさん
50代
普段の着用サイズ 25.5cm
購入したサイズ LL
ウィズ(足幅) -
2022年10月28日デザイン良し。アイデア良し。51人の方が参考になったと投票しています -
サリーさん
50代
普段の着用サイズ 24.5cm
購入したサイズ L
ウィズ(足幅) C
2022年10月27日リピーターです5友だちからプレゼントされて初めて知ったAKAISHIさんの室内サンダル。
心地よい刺激ですぐにファンになりました。
履き続けて履き潰して、履物のリピーターというものを初めてしました。2人の方が参考になったと投票しています -
くぅちゃんさん
50代
普段の着用サイズ 23.5cm
購入したサイズ M
ウィズ(足幅) -
2022年10月27日履いた瞬間かかとの痛みがなくなりました5かかとの痛みが、2~3週間続いており、
御社のサイトを見つけました。
「履いた瞬間感じるなにこれ」のキャッチフレーズ通り
履いた瞬間かかとの痛みがなくなりました。
室内履きとしては少し高いですが、
「納得いくまで送料無料で試し履きできる」とのことでしたので、
思い切って購入してよかったです。
外用の靴も今度購入してみようと思います。
キッチンに長時間いても足の痛みがなくなり、
気持ちがとても楽になりました。3人の方が参考になったと投票しています -
ミクマさん
50代
普段の着用サイズ L
購入したサイズ M
ウィズ(足幅) わからない
2022年10月26日土踏まずへの刺激がちょうど良い5足裏の刺激がちょうどいいです。
甲周りのサイズ調節が出来るので、
普段24センチですがMでぴったりでした。2人の方が参考になったと投票しています -
ミニまっちゃんさん
40代
普段の着用サイズ S
購入したサイズ 22.5cm
ウィズ(足幅) A
2022年10月25日歩きやすい5足底筋膜炎になってしまい、
普通に歩くことももままならずこちらを購入しました。
サイズ選びが難しかったのですが、
通常よりも小さめサイズでいけました。
また、調整をしてもらったら、ピッタリフィットするようになりました。
これで少しずつ歩くことができそうです2人の方が参考になったと投票しています
アイデア良し
カラーバリエーション良し
丈夫そう。