お客様の声ページ

すべての商品の評価 多くのお客様から高評価をいただいています
平均評価
4.5
投稿件数
5,783
  • T.Iさん

    50代

    普段の着用サイズ 25.5cm

    購入したサイズ LL

    ウィズ(足幅) -

    2022年10月28日
    デザイン良し。アイデア良し。
    5
    デザイン良し
    アイデア良し
    カラーバリエーション良し
    丈夫そう。
    1人の方が参考になったと投票しています
  • サリーさん

    50代

    普段の着用サイズ 24.5cm

    購入したサイズ L

    ウィズ(足幅) C

    2022年10月27日
    リピーターです
    5
    友だちからプレゼントされて初めて知ったAKAISHIさんの室内サンダル。
    心地よい刺激ですぐにファンになりました。
    履き続けて履き潰して、履物のリピーターというものを初めてしました。
    2人の方が参考になったと投票しています
  • くぅちゃんさん

    50代

    普段の着用サイズ 23.5cm

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) -

    2022年10月27日
    履いた瞬間かかとの痛みがなくなりました
    5
    かかとの痛みが、2~3週間続いており、
    御社のサイトを見つけました。
    「履いた瞬間感じるなにこれ」のキャッチフレーズ通り
    履いた瞬間かかとの痛みがなくなりました。
    室内履きとしては少し高いですが、
    「納得いくまで送料無料で試し履きできる」とのことでしたので、
    思い切って購入してよかったです。
    外用の靴も今度購入してみようと思います。
    キッチンに長時間いても足の痛みがなくなり、
    気持ちがとても楽になりました。
    3人の方が参考になったと投票しています
  • ミクマさん

    50代

    普段の着用サイズ L

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) わからない

    2022年10月26日
    土踏まずへの刺激がちょうど良い
    5
    足裏の刺激がちょうどいいです。
    甲周りのサイズ調節が出来るので、
    普段24センチですがMでぴったりでした。
    2人の方が参考になったと投票しています
  • ミニまっちゃんさん

    40代

    普段の着用サイズ S

    購入したサイズ 22.5cm

    ウィズ(足幅) A

    2022年10月25日
    歩きやすい
    5
    足底筋膜炎になってしまい、
    普通に歩くことももままならずこちらを購入しました。
    サイズ選びが難しかったのですが、
    通常よりも小さめサイズでいけました。
    また、調整をしてもらったら、ピッタリフィットするようになりました。
    これで少しずつ歩くことができそうです
    2人の方が参考になったと投票しています
246  247  248  249  250