お客様の声ページ

すべての商品の評価 多くのお客様から高評価をいただいています
平均評価
4.5
投稿件数
5,783
  • Nさん

    50代

    普段の着用サイズ 23.5cm

    購入したサイズ 23.5cm

    ウィズ(足幅) -

    2022年09月21日
    この靴さえ履いていれば何キロでも歩けそうな気がします
    5
    インソールがフカフカでこの靴さえ履いていれば
    何キロでも歩けそうな気がします。
    通気孔が開いている点も気に入っています。
    定番化してずっと作り続けて頂きたいと思います。
    2人の方が参考になったと投票しています
  • カミさん

    60代

    普段の着用サイズ 24.5cm

    購入したサイズ 24.5cm

    ウィズ(足幅) 2E

    2022年09月15日
    軽くて疲れない
    5
    足が真っ直ぐ入るためとても履きやすく軽いので
    通勤用にとても便利だと思います
    3人の方が参考になったと投票しています
  • ハナハナさん

    40代

    普段の着用サイズ 23.0cm

    購入したサイズ 23.0cm

    ウィズ(足幅) 3E

    2022年09月15日
    軽い!
    5
    とても軽くて歩きやすいです。たくさん歩いても軽いので疲れません。
    「40代からの脚をサポートする疲れにくいスニーカー」この言葉通りです。
    さらにスカートにもパンツにも合わせやすいデザインで満足です。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • マーティさん

    60代

    普段の着用サイズ 23.5cm

    購入したサイズ 23.5cm

    ウィズ(足幅) D

    2022年09月13日
    足底腱膜炎
    5
    足底腱膜炎になり、何時も履くぺったんこ靴を履くと踵が痛く、
    歩くのが辛くなりネットで調べてウォーキングスニーカーを買い
    歩くのが少し楽になったので、新作のこちらを予約して購入。
    横ファスナーが無いのでおしゃれです。色がもっとあると良いですね。
    4人の方が参考になったと投票しています
  • おたかさん

    50代

    普段の着用サイズ 23.5cm

    購入したサイズ 23.5cm

    ウィズ(足幅) 4E

    2022年09月13日
    ラクで歩きやすい
    5
    左足の外反母趾に悩まされますが、
    151シリーズの靴はラクに歩けます。
    今回も助かります。明るいベージュ色を選びました。
    0人の方が参考になったと投票しています
253  254  255  256  257