お客様の声ページ
対応している足の悩みから探す
靴の形からレビューを探す
-
Nさん
50代
普段の着用サイズ 23.5cm
購入したサイズ 23.5cm
ウィズ(足幅) -
2022年09月21日この靴さえ履いていれば何キロでも歩けそうな気がします52人の方が参考になったと投票しています -
カミさん
60代
普段の着用サイズ 24.5cm
購入したサイズ 24.5cm
ウィズ(足幅) 2E
2022年09月15日軽くて疲れない5足が真っ直ぐ入るためとても履きやすく軽いので
通勤用にとても便利だと思います3人の方が参考になったと投票しています -
ハナハナさん
40代
普段の着用サイズ 23.0cm
購入したサイズ 23.0cm
ウィズ(足幅) 3E
2022年09月15日軽い!5とても軽くて歩きやすいです。たくさん歩いても軽いので疲れません。
「40代からの脚をサポートする疲れにくいスニーカー」この言葉通りです。
さらにスカートにもパンツにも合わせやすいデザインで満足です。0人の方が参考になったと投票しています -
マーティさん
60代
普段の着用サイズ 23.5cm
購入したサイズ 23.5cm
ウィズ(足幅) D
2022年09月13日足底腱膜炎5足底腱膜炎になり、何時も履くぺったんこ靴を履くと踵が痛く、
歩くのが辛くなりネットで調べてウォーキングスニーカーを買い
歩くのが少し楽になったので、新作のこちらを予約して購入。
横ファスナーが無いのでおしゃれです。色がもっとあると良いですね。4人の方が参考になったと投票しています -
おたかさん
50代
普段の着用サイズ 23.5cm
購入したサイズ 23.5cm
ウィズ(足幅) 4E
2022年09月13日ラクで歩きやすい5左足の外反母趾に悩まされますが、
151シリーズの靴はラクに歩けます。
今回も助かります。明るいベージュ色を選びました。0人の方が参考になったと投票しています
何キロでも歩けそうな気がします。
通気孔が開いている点も気に入っています。
定番化してずっと作り続けて頂きたいと思います。