お客様の声ページ
対応している足の悩みから探す
靴の形からレビューを探す
-
やまちゃんさん
60代
普段の着用サイズ 26.0cm
購入したサイズ L
ワイズ(足幅) -
2021年07月29日全身が楽に54人の方が参考になったと投票しています -
Nさん
30代
普段の着用サイズ 24.5cm
購入したサイズ L
ワイズ(足幅) -
2021年07月29日後ろにベルトを5へんぺい足の私にとってはとても気持ちが良いです。
足指が開きやすくなりました。
カラー展開を増やしてほしいのと、後ろにベルトをつけてくれたら
運転中にもはけていいなと思います。2人の方が参考になったと投票しています -
マリちゃんさん
60代
普段の着用サイズ 25.0cm
購入したサイズ LL
ワイズ(足幅) -
2021年07月29日主人にも5リビングで履いてますが、足が全く疲れません。
すごく楽です。
主人にももう一つ買いたいです。2人の方が参考になったと投票しています -
小町さん
50代
普段の着用サイズ 22.5cm
購入したサイズ M
ワイズ(足幅) F
2021年07月22日足裏全体がほぐされる感じ5足を入れると、スッとフィットして足にすごくなじみます。
サンダル全体に柔らかいEVAという合成樹脂を使っているそうですが
これがほどよくやわらかくていいですね。
足裏がべとつきにくく滑りにくいデザインを採用しているそうで
暑い時でもさらっとしていていいですね。
歩いてみて感じるのは足裏が気持ちいい。
サンダルのアーチがいいんです。
足裏を押されている感じで
足裏全体がほぐされる感じがします。
2週間くらい職場で仕事終わりに毎日履いていますが
いつもより足がむくまない感じがします。
履くだけなので、毎日続けられるのもいいですね。
このタイプで長時間履けるオフィスサンダルも
出してほしくなりました。
4人の方が参考になったと投票しています -
チェロコさん
60代
普段の着用サイズ 22.5cm
購入したサイズ S
ワイズ(足幅) -
2021年07月22日足にピッタリ5訪問先のお宅のスリッパで仕事を3時間。
立ち仕事なので帰宅するころには足腰が痛くなるので購入してみました。
足裏のフィット感が気持ちよく、足腰の疲れが半減しました。
足裏を見ると白かった土踏まずが赤みを帯びています。
元気で働けそうなので感謝しています。同僚にも勧めました。1人の方が参考になったと投票しています



2~3日経つと足の痛みもなくなり、スッキリ感があった。
特に右足が痛かったのですが、今では全身が楽になった様に思います。