お客様の声ページ

すべての商品の評価 多くのお客様から高評価をいただいています
平均評価
4.5
投稿件数
5,783
  • うさぴよんさん

    50代

    普段の着用サイズ 23.5cm

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) 3E

    2022年08月24日
    愛用しています。
    5
    外反母趾で直ぐに足が痛くなり、お出かけ用の靴がなく悩んでいました。
    この靴は長時間歩いても、どこも痛くならず歩く事ができました。
    スーツやワンピースを着た時にも合うので助かります。
    できましたら、春夏用にベージュ色を是非お願いしたいです。
    よろしくお願いします。


    1人の方が参考になったと投票しています
  • まろんママさん

    50代

    普段の着用サイズ 23.5cm

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) 3E

    2022年08月11日
    久々のヒットミュールです!
    5
    こういうミュールを待っていました。まずブラックを購入。
    とても履き心地が良く、通勤にもお出かけにも普段履きにも履けて、
    マストバイ商品です。色違いを買っとこうと思ったところ、完売とのこと。
    残念です。是非是非再販お願いします。必ず売れます。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • M.Aさん

    40代

    普段の着用サイズ 24.5cm

    購入したサイズ L

    ウィズ(足幅) -

    2022年08月10日
    夏冬用にサイズ違いで2足買いました!
    5
    AKAISHIさんの室内履きは10年以上愛用しています。
    今回洗える素材シリーズを見つけて購入したところ、
    あまりにフィット感が優れていた為、
    即、冬用のワンサイズ大きいものも発注しました。
    調整できるタイプではないので
    素足の夏用と厚手ソックスを履く冬用と分けました。
    12人の方が参考になったと投票しています
  • S.Kさん

    40代

    普段の着用サイズ 25.0cm

    購入したサイズ L

    ウィズ(足幅) -

    2022年08月10日
    長く歩いても疲れにくい!
    5
    歩きやすいので、他の種類のものもリピートしています。
    長く歩いても疲れにくい所が気に入っています。
    雨の日などの為にヒールは同じ高さで、
    前のつま先の部分もカバーしてあるものが欲しいです。
    2人の方が参考になったと投票しています
  • Y.Mさん

    60代

    普段の着用サイズ 21.5cm

    購入したサイズ S

    ウィズ(足幅) -

    2022年08月10日
    フィットして良かった
    5
    歩きやすい。
    足先が細いので市販のサンダルはほとんど足先がはみ出してしまう。
    このサンダルはフィットして良かったです。
    1人の方が参考になったと投票しています
257  258  259  260  261