お客様の声ページ

すべての商品の評価 多くのお客様から高評価をいただいています
平均評価
4.5
投稿件数
5,783
  • まりさん

    60代

    普段の着用サイズ 23.0cm

    購入したサイズ 23.0cm

    ウィズ(足幅) -

    2022年08月10日
    いきなり長時間の着用にも全く問題が無く快適
    5
    久々の外出用に購入しました。
    当日まで履きならす時間が無かったのですが、
    いきなり長時間の着用にも全く問題が無く快適でした。
    3人の方が参考になったと投票しています
  • I.Aさん

    40代

    普段の着用サイズ 24.0cm

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) -

    2022年08月09日
    アーチフィットがピッタリと足裏にあって気持ち良いです
    5
    アーチフィットがピッタリと足裏にあって気持ち良いです。
    足の甲から暖かく冬にはピッタリ。
    ルームシューズ(601シリーズ)は階段昇降の際に音がするのと
    フローリングに細かい傷がつきます(特に階段)。
    素材の改善をしてもらいたいです。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • シャムさん

    70代

    普段の着用サイズ 24.0cm

    購入したサイズ L

    ウィズ(足幅) -

    2022年08月09日
    裏の痛みもスリッパを履いている時はとても楽です
    5
    足裏が痛くて603のスリッパを履いていました。
    古くなったので新発売の608を購入してみました。
    足先が冷えて厚い靴下を履いていたのですが
    608のおかげで足先は温まり、
    足裏の痛みもスリッパを履いている時はとても楽です。
    とても助かっています。
    ありがとうございました。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • チューさん

    40代

    普段の着用サイズ 25.5cm

    購入したサイズ LL

    ウィズ(足幅) -

    2022年08月09日
    本当に助かっています
    5
    今回の購入は2回目になります。
    私は扁平足と足底腱膜炎もより足裏が時々痛くなるのですが、
    AKAISHIさんのスリッパを履くと痛みが軽減され歩けるようになります。
    (他のスリッパでは痛みがる時履けません、、、)
    本当に助かっています。
    今回608-016を購入させていただいたのですが、
    603の方が踵には良い気がします。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • コラソンさん

    70代

    普段の着用サイズ 26.5cm

    購入したサイズ LL

    ウィズ(足幅) -

    2022年08月09日
    立ち仕事が楽になりました
    5
    良い点多数
    1.スリッパのようにペタペタ歩くのではなく正しい歩行となった。
    2.足が上がってわずかな段差につまずかなくなった。
    3.シューズが足に馴染んで階段の昇り降りが安定し安全になった。
    4.立ち仕事が楽になった。

    要望
    1.取り替え用のインソールがあれば長くきれいに履けると思う。別売りでもよい。
    2.夏仕様のモノも欲しい。(つま先開き、メッシュタイプ等)
    0人の方が参考になったと投票しています
258  259  260  261  262