お客様の声ページ
対応している足の悩みから探す
靴の形からレビューを探す
-
T.Tさん
70代
普段の着用サイズ 22.5cm
購入したサイズ S
ワイズ(足幅) -
2022年05月05日職場で履くのにもう一足購入を考えています51人の方が参考になったと投票しています -
T.Yさん
60代
普段の着用サイズ 24.0cm
購入したサイズ M
ワイズ(足幅) -
2022年05月05日80代の母親も履きやすいと喜んでいます580代の母親に購入しました。
それまで普通のスリッパを室内でパタパタ履いていたのですが、
ある時滑ってすってんころりんと転んでしまい、幸いけがはなくホッとしたのですが、
ちゃんとした室内履きを履くべきだと反省しました。
レビューをあちらこちらで拝見し、高評価の多いこちらを選びました。
「音が大きい(パタパタ)」の意見もありましたが、うちでは特に気になる程でなく、
本人も履きやすいと喜んでいるので良い買い物ができたと思っています。
ただ1つ上の部分が柔らかすぎてふにゃっとしてしまい伸びやすそうな所が残念です。1人の方が参考になったと投票しています -
M.Iさん
30代
普段の着用サイズ 26.0cm
購入したサイズ L
ワイズ(足幅) -
2022年05月04日足がとても気持ちよく足底筋膜炎の症状がほぼでなくなりました5足底筋膜炎を患っており、家の中で利用するスリッパを探していました。
買って大正解です!!
使っていて足がとても気持ちよく症状がほぼでなくなりました。
ありがとうございます。0人の方が参考になったと投票しています -
N.Sさん
60代
普段の着用サイズ 25.5cm
購入したサイズ L
ワイズ(足幅) -
2022年05月04日ずっと気持ち良く過ごせるようになりました5私は外反母趾で悩んでいますがこのサンダルで台所仕事に立っているととても足がラクです。
もちろん全く疲れないという事ではないけれど、足裏をそっと支えてくれるアーチ、
適度な硬さの材質のお陰でずっと気持ち良く過ごせるようになりました。0人の方が参考になったと投票しています -
ゆきさん
40代
普段の着用サイズ 24.0cm
購入したサイズ L
ワイズ(足幅) -
2022年05月04日足の裏に痛みがある母の室内履き用に買いました5足の裏に痛みがある母の室内履きを探してこちらを見つけました。
メールの相談にも丁寧にご返信頂き心強かったです。
室内スリッパ、母が「痛くない」と言ってくれて買って良かったです。
ありがとうございます。0人の方が参考になったと投票しています

いろいろ調べて履き物が大事だと思い、自宅の室内用に購入しました。
最初の2,3日は少し刺激が強い気がしましたが、履いているうちに足に馴染んできました。
口コミでは足音がうるさいとありましたが、
私は全く気になりません(フローリング床です)
職場で履くのにもう一足購入を考えています。