お客様の声ページ

すべての商品の評価 多くのお客様から高評価をいただいています
平均評価
4.5
投稿件数
5,787
  • rido3さん

    60代

    普段の着用サイズ 23.5cm

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) -

    2022年06月09日
    とても良かったです
    5
    一日の終わりに足の裏が痛くなってきたので
    良い物がないかと探していました。
    まずは室内履きを購入して、
    痛みの軽減を実感したので夏用にサンダルを購入しました。
    少し重たいように感じましたが、外出しても快適に過ごせました。
    とても良かったです。
    1人の方が参考になったと投票しています
  • S.Mさん

    70代

    普段の着用サイズ 23.0cm

    購入したサイズ 23.0cm

    ウィズ(足幅) -

    2022年06月09日
    とても良いです
    5
    足にフィットして履き心地がとても良いです!
    3人の方が参考になったと投票しています
  • Y.Hさん

    70代

    普段の着用サイズ S

    購入したサイズ S

    ウィズ(足幅) -

    2022年06月07日
    楽な靴にめぐり合えました
    5
    小指を痛めてはける靴がなく探していました。
    はいてとっても楽で指あたりが痛くなくとっても良かったです。
    楽な靴にめぐり合えました。
    ありがとうございます。
    3人の方が参考になったと投票しています
  • ゆうさん

    50代

    普段の着用サイズ 25.5cm

    購入したサイズ L

    ウィズ(足幅) 3E

    2022年06月07日
    履き心地
    5
    外反母趾ぎみなので一日中履いていると
    数日は足の裏がツリそうになりました。
    これが本来の足型なんだと思い履き続けて一週間、
    鼻緒の痛みや足のツリも軽減されてきました。
    履く時も3日目からスムーズに履けるようになりました。
    矯正の為にももう一足欲しい所ですが、
    すでに売切れのようで残念。
    LLサイズもあればいいなと思います。
    4人の方が参考になったと投票しています
  • こころさん

    40代

    普段の着用サイズ S

    購入したサイズ S

    ウィズ(足幅) 3E

    2022年05月29日
    開放的なのにフィット感バツグン!
    5
    コンフォートサンダルという名前にピッタリの本当に快適なサンダルです!
    最初に商品を手にしたときは
    私の足には大きすぎるかな?って思ったんですが、
    実際に履いてみるとジャストサイズでした。
    2本の面ファスナーベルトをはずすと、
    完全に甲の部分がパカッと開いちゃうので、
    甲の高さを全く気にせずフィット感の調整ができます。
    しっかりと固定すると、早歩きしても脱げることなく歩けるので、
    甲部が完全に開くって、めっちゃラクチンだなぁって思いました。
    インソールはすごく立体的で、特にカカトはスポッと包まれるような感覚で、
    形自体も明らかな丸みを帯びています。
    アーチサポートもわかりやすく、
    足裏をツボ押ししながら歩いてるような気持ち良さです。
    私は屋外で履いてるんですが、ずーっと履いてても疲れてこないので、
    これだけラクチンなら屋外だけでなく室内履きとしても履きたいくらいです。
    「コンフォート=快適な」に偽りなしのサンダルですね!
    3人の方が参考になったと投票しています
268  269  270  271  272