お客様の声ページ

すべての商品の評価 多くのお客様から高評価をいただいています
平均評価
4.5
投稿件数
5,787
  • みゅうもさん

    50代

    普段の着用サイズ M

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) E

    2022年05月22日
    買ってよかった!!!
    5
    ゴールドの色味もいいし、履きやすいし、足も痛くないし、
    良いお買い物ができました。
    できれば、フットリリースのような足裏指圧があれば、
    もっといいなぁ〜と思いました。
    1人の方が参考になったと投票しています
  • S.Hさん

    60代

    普段の着用サイズ 24.0cm

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) -

    2022年05月19日
    足裏がフィットしていて立ち仕事でも足が楽です
    5
    友人が旧AF141を紹介して履かせて頂きすぐに気に入りました。
    今回購入にいたり141は廃番となっておりがっかりしました。
    その後607が新しく販売との事を知り母の日のプレゼントに娘から頂きました。
    足裏がフィットしていて立ち仕事でも今ではびっくりするほど足が楽です。
    良い製品をありがとうございます。
    2人の方が参考になったと投票しています
  • くんさん

    50代

    普段の着用サイズ 23.5cm

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) -

    2022年05月19日
    履き心地がとても良く仕事足が疲れません
    5
    履き心地がとても良く仕事中足が疲れません。
    今回の分は足の裏にフィットして
    本当に良いサンダルに出会えて良かったとうれしく思っています。
    ひとつだけ希望があるとすれば
    履く時に靴下がマジックテープにつっかかる時があるので
    気を付けて着用する様にしています。
    改善できたらありがたいです。
    1人の方が参考になったと投票しています
  • こころさん

    40代

    普段の着用サイズ 22.5cm

    購入したサイズ 22.5cm

    ウィズ(足幅) 3E

    2022年05月15日
    らくちんポイントいっぱいのスリッポンです!
    5
    足首の傾きを補正してくれるソールが採用されてるそうですが、
    履いてて独特な履き心地というか、
    いい意味で傾きが補正されてるような歩きにくさは全くありません。
    最近は何もないところでつまずくことが増えてきたんですが、
    軽いと足がしっかりと上がるからか、つまずきもほとんどなかったですし、
    歩行時に時々感じる膝のズキッていう痛みもあまり気にならなかったです。
    こちらのスリッポンは履き口のカカト部分が面白い形をしてて、
    特に足入れの際には足がスルッと中に吸い込まれるような
    楽しい履き心地でした。
    履き口両サイドは伸縮性のいいゴムになってるので、
    脱ぎ履きがラクチンです。
    アッパー自体硬いものではないんですが、
    ゴムで動きがあるほうが足首がラクに動く気がしますね。
    普段と同じサイズを履いて靴内部はかなりゆったりしてたので、
    外反母趾独特の痛みや圧迫感がなく、
    気持ちも足も膝もラクチン快適に感じるスリッポンです。
    7人の方が参考になったと投票しています
  • YoneShioさん

    40代

    普段の着用サイズ 25.0cm

    購入したサイズ L

    ウィズ(足幅) 2E

    2022年05月14日
    1日履いても痛くない疲れない!トングサンダル風のお洒落感
    5
    流行のトングサンダルですが、指の間が皮剥けしそうだし、
    ペタペタすると足が疲れるので諦めていました。
    でもAKAISHIの609五本指サンダルに期待して履いてみたところ、
    予想以上の軽さでビーサンや草履とは全く別物でした。
    鼻緒素材はとってもソフトで違和感もなく、
    むしろ5本指にしっくり馴染んでくる感じです。
    しかも、外反母趾の部分も同素材なので柔らかく包み込んでくれます。
    足裏がしっかりフィットされるので草履のようにパカパカならず、
    クッション性もありとても歩きやすいです。
    普段25cmですがLのサイズ感は私の足でギリギリですが、
    足入れがスムーズなので、ついちょっとした買い物など、
    普段履きにしてしまうくらいお気に入りです。
    家族で山へ川遊びに出かけ1日中履いていましたが、
    指の皮むけもなく筋肉痛や疲れもなし!
    1日とても快適でした。
    色々なコーディネートに合わせやすくて、
    5本指の解放感が病みつきになりそうです。
    3人の方が参考になったと投票しています
270  271  272  273  274