お客様の声ページ

すべての商品の評価 多くのお客様から高評価をいただいています
平均評価
4.5
投稿件数
5,787
  • M.Sさん

    70代

    普段の着用サイズ 22.0cm

    購入したサイズ S

    ウィズ(足幅) -

    2022年05月25日
    とっても歩きやすいです
    5
    軽くて足に良くフィットしてとっても歩きやすいです。
    高さも丁度良いですね。
    2人の方が参考になったと投票しています
  • Y.Mさん

    70代

    普段の着用サイズ 23.5cm

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) -

    2022年05月25日
    とても履き心地が良く最高に気持ちが良いです
    5
    足にフィットしてとても履き心地が良く最高に気持ちが良いです。
    クッションも良く暖かいし、すごく満足しています。
    ありがとうございます。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • ぶつこさん

    70代

    普段の着用サイズ 24.0cm

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) -

    2022年05月25日
    最高に良い
    5
    履き心地が最高に良い。
    夢のよう
    1人の方が参考になったと投票しています
  • トレドさん

    60代

    普段の着用サイズ 23.0cm

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) -

    2022年05月25日
    歩きやすく疲れません
    5
    普段ヒールがこれほど高くないのでどうかなぁと思いましたが
    歩きやすく疲れません。
    色も夏らしく夏本番が楽しみです。
    パンツもスカートも対応できるのも魅力です。
    2人の方が参考になったと投票しています
  • こころさん

    40代

    普段の着用サイズ 22.5cm

    購入したサイズ 22.5cm

    ウィズ(足幅) 3E

    2022年05月22日
    ビジネスシーンでもプライベートでも快適です
    5
    私は外反母趾の幅広なので一般的なパンプスを履くと
    母趾の出っ張りが目立って、パンプス自体も形が変わってしまうんですが、
    こちらは普段と同じサイズを履いても母趾が目立たず、
    圧迫感、窮屈感というのが感じられませんでした。
    甲ベルトは長めなのでしっかりと止めると歩行中はもちろん、
    走っても脱げることはありません。
    面ファスナーで調整が簡単なので、座ってるときはゆるめに、
    バタバタ動き回るときはしっかりと、
    シーンによって履き方を調整することで
    疲れの軽減にもつなげることができました。
    つま先の反り上がりは
    そこまでコロンコロンと転がるような感覚ではなかったんですが、
    パンプス自体が軽量なので長時間歩いても
    重さで疲れることなくスムーズな足運びができました。
    公私ともに快適に履けるんですが、特にビジネスシーンは
    自分で時間を自由に使うことができないので、
    苦痛に耐えなくていいのは仕事の効率UPにもつながって本当に助かります!
    11人の方が参考になったと投票しています
269  270  271  272  273