お客様の声ページ

すべての商品の評価 多くのお客様から高評価をいただいています
平均評価
4.5
投稿件数
5,787
  • Y.Hさん

    50代

    普段の着用サイズ 23.5cm

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) -

    2022年05月06日
    裸足でいるより履いた方が疲れにくく楽です
    5
    足にフィットするので履きやすく、裸足でいるより履いた方が疲れにくく楽です。
    10年くらい前から愛用しています。
    室内履きをプレゼントされる事もあるのですが、
    やっぱり足に合わずAKAISHIさんのに戻ります。
    グリーンが無くなってしまったので、又作って頂けると嬉しいです。
    1人の方が参考になったと投票しています
  • ルイボスティさん

    40代

    普段の着用サイズ 25.0cm

    購入したサイズ LL

    ウィズ(足幅) -

    2022年05月06日
    足のアーチが自然と出来て指先が広がります
    5
    足のアーチが自然と出来て指先が広がって
    足が正しく使えている気がします。
    2人の方が参考になったと投票しています
  • ぴちさん

    40代

    普段の着用サイズ 23.5cm

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) -

    2022年05月06日
    ストレッチと併用して足裏の大きな魚の目を自然に治しました
    5
    ストレッチと併用して足裏の大きな魚の目を自然に治しました。
    今は跡すら分かりません。
    毎日履く物は大事だと思いました。
    が、もう少し足裏がソフトなものが良いです。
    硬くて床との音も気になります。
    ぜひ再考下さい。
    1人の方が参考になったと投票しています
  • モナさん

    50代

    普段の着用サイズ 24.0cm

    購入したサイズ L

    ウィズ(足幅) -

    2022年05月06日
    以前履いていたスリッパと比べると、足が疲れません
    5
    履いていると足の裏をマッサージされているような感覚で気持ち良いです。
    普段は24cmなのでLサイズを購入。
    少しゆったりと履いています。
    以前履いていたスリッパと比べると、足が疲れません。
    1人の方が参考になったと投票しています
  • haruさん

    50代

    普段の着用サイズ 25.0cm

    購入したサイズ LL

    ウィズ(足幅) -

    2022年05月06日
    この室内履きを履いている間は全く痛みを感じません
    5
    外反母趾、内反小趾、開帳足、足底筋膜炎、、、、、
    と足の不調で悩んでおりました。
    有名な先生にも見て頂きました。
    7万円する靴のインソールも作りましたが、
    悪化する一方で24時間足の甲が痛く、我慢して歩く日々でした、、、。
    が、AKAISHIさんの室内履きを履いている間は全く痛みを感じません。
    もっと早く出会いたかったです、、。
    外履きがLサイズまでしかないようなので是非LLサイズもお願います。
    1人の方が参考になったと投票しています
275  276  277  278  279