お客様の声ページ

すべての商品の評価 多くのお客様から高評価をいただいています
平均評価
4.5
投稿件数
5,787
  • R.H.Cさん

    60代

    普段の着用サイズ 23.0cm

    購入したサイズ S

    ウィズ(足幅) -

    2022年05月06日
    痛みが無くとっても快適です
    5
    お世話になっております。
    同商品のホワイトを4年以上履いていました。
    とうとう伸びきってしまったのでリピートしました。
    外反母趾、足底筋膜炎、SLEで整形外科通院中です。
    大学病院の足の外科では毎年外出用、室内用の
    ソールをオーダーメイドしてもらっています。
    室内ではそのソールをスニーカーに入れて履いているので
    お風呂上りや起床時の為のルームシューズを
    他社で沢山試してきましたが、痛みがでてしまいました。
    しかし、AKAISHIさんのアーチフィッターを見つけてからは
    痛みが無くとっても快適です。
    1人の方が参考になったと投票しています
  • Y.Sさん

    60代

    普段の着用サイズ 25.0cm

    購入したサイズ LL

    ウィズ(足幅) -

    2022年05月06日
    シニアヨガの室内履きにしています
    5
    とても履きやすいです。
    シニアヨガの室内履きにしています。
    周りの人から「素敵ね~」と言われているので、AKAISHIと言っています。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • KAORIさん

    30代

    普段の着用サイズ 23.0cm

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) -

    2022年05月06日
    これを履いていると足の裏の疲れがとても楽になります!!
    5
    偏平足で足の裏が痛むのでこのシリーズを東急ハンズ(旅行先)で購入したら、
    大変気に入り、追加でネットでももう一足買いました!!
    家と職場用です!
    これを履いていると足の裏の疲れがとても楽になります!!
    1人の方が参考になったと投票しています
  • リーヤさん

    70代

    普段の着用サイズ 24.5cm

    購入したサイズ L

    ウィズ(足幅) -

    2022年05月06日
    膝の違和感が軽減しました
    5
    知人の紹介で川崎店に行き早速購入。
    室内履きよりもクッション性が良く、
    76歳の私は背すじが伸びてしゃんとし、
    膝の違和感が軽減しました。
    2人の方が参考になったと投票しています
  • S.Yさん

    40代

    普段の着用サイズ 24.0cm

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) -

    2022年05月06日
    足がスッキリします
    5
    足裏をソフトに刺激してくれるので、
    足のアーチが無くなっている私には
    履くと足がスッキリします。
    0人の方が参考になったと投票しています
273  274  275  276  277