お客様の声ページ
対応している足の悩みから探す
靴の形からレビューを探す
-
R.H.Cさん
60代
普段の着用サイズ 23.0cm
購入したサイズ S
ウィズ(足幅) -
2022年05月06日痛みが無くとっても快適です51人の方が参考になったと投票しています -
Y.Sさん
60代
普段の着用サイズ 25.0cm
購入したサイズ LL
ウィズ(足幅) -
2022年05月06日シニアヨガの室内履きにしています5とても履きやすいです。
シニアヨガの室内履きにしています。
周りの人から「素敵ね~」と言われているので、AKAISHIと言っています。0人の方が参考になったと投票しています -
KAORIさん
30代
普段の着用サイズ 23.0cm
購入したサイズ M
ウィズ(足幅) -
2022年05月06日これを履いていると足の裏の疲れがとても楽になります!!5偏平足で足の裏が痛むのでこのシリーズを東急ハンズ(旅行先)で購入したら、
大変気に入り、追加でネットでももう一足買いました!!
家と職場用です!
これを履いていると足の裏の疲れがとても楽になります!!1人の方が参考になったと投票しています -
リーヤさん
70代
普段の着用サイズ 24.5cm
購入したサイズ L
ウィズ(足幅) -
2022年05月06日膝の違和感が軽減しました5知人の紹介で川崎店に行き早速購入。
室内履きよりもクッション性が良く、
76歳の私は背すじが伸びてしゃんとし、
膝の違和感が軽減しました。2人の方が参考になったと投票しています -
S.Yさん
40代
普段の着用サイズ 24.0cm
購入したサイズ M
ウィズ(足幅) -
2022年05月06日足がスッキリします5足裏をソフトに刺激してくれるので、
足のアーチが無くなっている私には
履くと足がスッキリします。0人の方が参考になったと投票しています
同商品のホワイトを4年以上履いていました。
とうとう伸びきってしまったのでリピートしました。
外反母趾、足底筋膜炎、SLEで整形外科通院中です。
大学病院の足の外科では毎年外出用、室内用の
ソールをオーダーメイドしてもらっています。
室内ではそのソールをスニーカーに入れて履いているので
お風呂上りや起床時の為のルームシューズを
他社で沢山試してきましたが、痛みがでてしまいました。
しかし、AKAISHIさんのアーチフィッターを見つけてからは
痛みが無くとっても快適です。