お客様の声ページ

すべての商品の評価 多くのお客様から高評価をいただいています
平均評価
4.5
投稿件数
5,787
  • テクテクさん

    60代

    普段の着用サイズ 24.0cm

    購入したサイズ L

    ウィズ(足幅) -

    2022年05月06日
    足が楽になりました
    5
    外反母趾や足底筋膜炎、膝関節症等トラブルだらけの
    足の為にケアする室内履きを探していました。
    以前から足のケア(ポドロジー)の先生よりこの製品を教えて頂き購入しました。
    立ち仕事の多い家事作業をしていてとても足が楽になりました。
    履き心地も快適です。
    ケアと履き物を気を付けると大変よくなります。
    3人の方が参考になったと投票しています
  • K.Oさん

    40代

    普段の着用サイズ 23.0cm

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) -

    2022年05月06日
    最適なフィット感
    5
    履き心地が良く、購入して良かったです。
    ベルトで調整できるのも最適なフィット感です。
    1人の方が参考になったと投票しています
  • A.Sさん

    20代

    普段の着用サイズ 23.0cm

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) -

    2022年05月06日
    足音の気にならない商品も出して頂けると助かります
    5
    以前にも使用しており良かったのでリピートしました。
    家族も使用しており、皆気に入っています。
    足音の気にならない商品も出して頂けると助かります。
    3人の方が参考になったと投票しています
  • Takaさん

    70代

    普段の着用サイズ 24.0cm

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) -

    2022年05月06日
    足にフィットして履きやすいのでびっくり
    5
    足にフィットして履きやすいのでびっくり。
    プレゼントにも最高ですネ。
    いい出会いをありがとう。
    2人の方が参考になったと投票しています
  • furuさん

    50代

    普段の着用サイズ 24.0cm

    購入したサイズ L

    ウィズ(足幅) -

    2022年05月06日
    この商品が一番私に合っていました
    5
    今まで様々な室内履きを試してみましたが
    この商品が一番私に合っていました。
    自宅で過ごすことが多いのでとても助かっています。
    素足から厚手の靴下までベルトで調整できる所も気に入っています。
    ローズ、ラベンダー、ローズと今回で3足目。
    ピンク系が好きですが次回は別のタイプの色でも良いかなと思っています。
    1人の方が参考になったと投票しています
276  277  278  279  280