お客様の声ページ

すべての商品の評価 多くのお客様から高評価をいただいています
平均評価
4.5
投稿件数
5,787
  • みえりんさん

    50代

    普段の着用サイズ 24.0cm

    購入したサイズ L

    ウィズ(足幅) -

    2022年05月06日
    指圧されている様な履き心地でとても気持ち良いです
    5
    指圧されている様な履き心地でとても気持ち良いです。
    簡単に洗えるのもこれからの季節助かります。
    2人の方が参考になったと投票しています
  • すみちゃんさん

    50代

    普段の着用サイズ 24.0cm

    購入したサイズ L

    ウィズ(足幅) -

    2022年05月06日
    AKAISHIさんの靴で痛みなく歩けています
    5
    私はAKAISHIさんの靴は10足目です。
    どれもすごく気に入っています。
    半月板損傷で足膝が悪く、大変でしたが
    AKAISHIさんの靴で痛みなく歩けています。
    とてもとても感謝しています。
    2人の方が参考になったと投票しています
  • ゆきんこさん

    30代

    普段の着用サイズ 23.0cm

    購入したサイズ S

    ウィズ(足幅) -

    2022年05月06日
    気持ちが良いです
    5
    ソフトな指圧ではいていてとても気持ちが良いです。
    スリッパだと夏は蒸れるので、
    さっと履けて健康に良い物を探していたのでピッタリでした。
    ビビットなピンクも元気が出て良かったです。
    1人の方が参考になったと投票しています
  • Y.Kさん

    40代

    普段の着用サイズ 22.5cm

    購入したサイズ S

    ウィズ(足幅) -

    2022年05月06日
    使用して約1ヶ月半過ぎた頃には痛みがすっかり無くなりました
    5
    歩くと足首の筋が痛く、整形外科へ行ったところ
    インソールを使用することを勧められ、
    靴のインソールと室内で履くこのサンダルを購入しました。
    使用して約1ヶ月半過ぎた頃には痛みがすっかり無くなりました。
    感謝です。ありがとうございました。
    1人の方が参考になったと投票しています
  • M.Yさん

    40代

    普段の着用サイズ 24.5cm

    購入したサイズ L

    ウィズ(足幅) -

    2022年05月06日
    ちょうど良い所に当たる感じが気持ち良いです!
    5
    足底筋膜炎を何度も繰り返していてとても悩んでいました。
    こちらのアーチフィッターを仕事で愛用していたので、
    ホームページで普段使いの靴を探していた時に
    この商品のレビューに辿り着きました。
    足底筋膜炎の方が症状が改善したと知り、すぐに購入を決めました。
    届いてみてすぐに使用しましたが、
    ちょうど良い所に当たる感じが気持ち良くて買って良かったです!
    ちなみにアーチフィッターも最高です!
    3人の方が参考になったと投票しています
278  279  280  281  282