お客様の声ページ

すべての商品の評価 多くのお客様から高評価をいただいています
平均評価
4.5
投稿件数
5,787
  • miaさん

    40代

    普段の着用サイズ 24.0cm

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) -

    2022年05月05日
    足を入れたとたん気持ちいい!と思った
    5
    足を入れたとたん気持ちいい!と思った。
    レビューを参考にMサイズにしたがピッタリという感じ。
    他の商品のサイズ感とも同じなのかな?
    他のものも試したくなりました。
    1人の方が参考になったと投票しています
  • N.Tさん

    50代

    普段の着用サイズ 23.5cm

    購入したサイズ L

    ウィズ(足幅) -

    2022年05月05日
    今までにない室内サンダルの履き心地
    5
    届いてすぐ試し履きをしました。
    今までにない室内サンダルの履き心地。
    とても気に入りました。
    1人の方が参考になったと投票しています
  • ピーマンさん

    50代

    普段の着用サイズ 23.5cm

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) -

    2022年05月05日
    幅も広く足にピッタリ合う感じがとても良かったです
    5
    初めて購入させて頂きました。
    足の幅が広く、他の靴だと当たって痛い所があるのが
    このサンダルを試してみると幅も広く足にピッタリ合う感じがとても良かったです。
    1人の方が参考になったと投票しています
  • A.Tさん

    70代

    普段の着用サイズ 22.5cm

    購入したサイズ S

    ウィズ(足幅) -

    2022年05月05日
    足にフィットしてとても履きやすく歩きやすかった
    5
    娘がプレゼントしてくれました。
    足の幅が広く外反母趾の所が当たって、
    普段履いている靴が痛くて長い時間歩く事ができなかったが、
    このサンダルを履いてみたら足にフィットしてとても履きやすく
    歩きやすかったので嬉しかったです。
    1人の方が参考になったと投票しています
  • K.Yさん

    40代

    普段の着用サイズ 22.5cm

    購入したサイズ S

    ウィズ(足幅) -

    2022年05月05日
    土踏まずのサポートがありベルト調整できるのは大変助かります
    5
    見た目も素敵で機能的で素晴らしいです。
    スーパー扁平足で甲低幅狭の足なので
    土踏まずのサポートがありベルト調整できるのは大変助かります。
    購入して良かったです。

    <気になる点>
    ・フローリングだとキュッキュッ音が鳴る
    ・裸足だと甲の真ん中あたりがかゆくなる
    ・フローリングが傷つかないか少し心配です
    0人の方が参考になったと投票しています
280  281  282  283  284