お客様の声ページ

すべての商品の評価 多くのお客様から高評価をいただいています
平均評価
4.5
投稿件数
5,787
  • Y.Kさん

    70代

    普段の着用サイズ 25.0cm

    購入したサイズ L

    ウィズ(足幅) -

    2022年05月05日
    実にフィットして最高です
    5
    以前にも購入して良かった為再度購入。
    (モデル品は今回のとは少々違うものでした)
    でも実にフィットして最高です。
    1人の方が参考になったと投票しています
  • M.Mさん

    50代

    普段の着用サイズ 23.0cm

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) -

    2022年05月05日
    履き心地がとても良い
    5
    土踏まず、アーチがしっかりしていて履き心地がとても良いです。
    1人の方が参考になったと投票しています
  • H.Mさん

    70代

    普段の着用サイズ 24.0cm

    購入したサイズ L

    ウィズ(足幅) -

    2022年05月05日
    足がとても気持ちよく仕事も捗ります
    5
    足がとても気持ちよく仕事も捗ります。
    息子からのプレゼントです。
    最高にありがたいです。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • タムタムさん

    30代

    普段の着用サイズ 23.0cm

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) -

    2022年05月05日
    立ち仕事でも足が疲れにくく助かっています
    5
    いつもだいたい23cmの靴を履いています。
    Mサイズでピッタリでした!以前からこちらのAKAISHIさんのスリッパを
    履かせて頂いています。
    お気に入りで2足目を購入させて頂きました。
    立ち仕事でも足が疲れにくくしっかりふんばることができとても助かっています。
    普通のスリッパとこちらのスリッパ1日履き比べるとよくわかります。
    普通のスリッパは足がすごくむくむけど、これはなりません。
    リフレクソロジストの私にとってお客様におすすめできる唯一のスリッパです。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • Mさん

    40代

    普段の着用サイズ 22.0cm

    購入したサイズ S

    ウィズ(足幅) -

    2022年05月05日
    仕事用の室内履きとして使用していて、疲れにくいです
    5
    履き心地がとても良かったです。
    仕事用の室内履きとして使用していて、疲れにくいです。
    「601」にも22cm対応のものが欲しいです。
    0人の方が参考になったと投票しています
281  282  283  284  285