お客様の声ページ

すべての商品の評価 多くのお客様から高評価をいただいています
平均評価
4.5
投稿件数
5,787
  • ru:riさん

    40代

    普段の着用サイズ S

    購入したサイズ S

    ウィズ(足幅) 2E

    2022年04月22日
    つっかけ感ゼロ!
    5
    かかとがフリーなミュールは脱ぎ履きが楽なので
    ちょっとそこまで、という時や
    靴の脱ぎ履きを楽にしたい場所へ行くときなどに履くのですが
    ともするとオシャレ感ゼロの「つっかけ」になってしまうものも多い中
    こちらは、華やかで品の良いシャンパンゴールドカラーが素敵!と即決しました。
    実際のカラーは写真よりも黄色味の抑えられた優しいゴールドカラーで
    派手過ぎず、個人的にはとても好きな感じでした◎
    太いベルトでしっかりと自分の甲高に合わせて固定できるので
    かかとがフリーでも安定感も抜群です!
    ちなみにSサイズはストッキングで履くパンプスは21.5cm
    その他の靴は、22cmを選ぶことが多い私の足でつま先に合わせて履くと
    かかとが少し余り、甲側のベルトが足首に当たるので
    かかと側に合わせてベルトを固定して履いています。
    あとほんの少しだけ、甲側のベルト幅が狭くなるか
    SSサイズも販売されるといいなと思いました。
    サイズ感の参考になれば幸いです。
    3人の方が参考になったと投票しています
  • rioさん

    60代

    普段の着用サイズ 24.0cm

    購入したサイズ 24.5cm

    ウィズ(足幅) わからない

    2022年04月22日
    お気に入りです
    5
    白いスニーカーが欲しかったので購入を決めましたが、
    中程度の外反母趾があるため、
    通常より一つサイズを上げて24.5cmを購入しました。
    親指の付け根のでっぱりが靴の上からもわかる状態ですが、
    革が柔らかいので履いていて痛むことはありません。
    軽いし土踏まずとインソールがぴったりフィットするのも気持ちがいいです。
    ただやはりサイズは大きく歩く度にかかとが浮くので、
    かかと脱げ防止クッションを追加で購入しました。
    100均のと違ってふかふかで快適に着用できるようになりました。
    できれば外反母趾でもジャストサイズで履けるよう
    もう少しワイズがあればなと思います。
    4人の方が参考になったと投票しています
  • ちーないさん

    60代

    普段の着用サイズ 24.0cm

    購入したサイズ L

    ウィズ(足幅) -

    2022年04月17日
    今までで一番気持ちが良いです!
    5
    健康サンダルは好きでいろいろ試しています。
    今までで一番気持ちが良いです。
    箱に書いてあるポイント通りで指圧刺激もあり、
    足裏にやさしいクッションもあり、姿勢の保持サポートもあり、
    とても気に入っています。購入して良かったです。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • T.Kさん

    50代

    普段の着用サイズ 24.0cm

    購入したサイズ L

    ウィズ(足幅) -

    2022年04月17日
    フィット感が良く安定感を感じた
    5
    履き口がキツイ感じがしたが、歩いてみるとフィット感が良く安定感を感じた。
    スリッパの中では足指が広がり、大変に気持ちが良い。
    夏場は足先が空いているタイプのスリッパを利用しています。
    冬なので温かいタイプと思いこちらを購入しました。
    足先が覆われているのは大満足ですが
    インソールの部分が何かあたたかい素材にして頂けるともっとうれしいです。
    0人の方が参考になったと投票しています
  • Kたんさん

    40代

    普段の着用サイズ 23.5cm

    購入したサイズ M

    ウィズ(足幅) -

    2022年04月17日
    履いた瞬間に本当になにこれ、指で押されている感じでした
    5
    *メンズサイズ希望 主人にも購入したい。
    履いた瞬間に本当になにこれ、指で押されている感じでした。
    底が滑らずに良い。グリップが効いていて多少床が濡れていても大丈夫です。
    母と義父母にも購入しました。
    暖かいです。
    0人の方が参考になったと投票しています
302  303  304  305  306